プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ご無沙汰しております

前回の記事では

優しいコメントに優しいメッセ

本当にありがとうございました


現実逃避しつつ 

ゆるゆるっと出店準備をこなしておりましたが

さすがに・・・明日と思うと  焦ってます

わんわんマルシェ9.27

お天気も良さそうなので

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

ブースNO18

冷やかしOK  素道り禁止

わんわんマルシェ9.27.配置 M`s 
遠方からの来客

いつものお友達の来客

お聞きしてるだけで・・・ワクワクが止まりません~っ

商品は・・・ 出来る限り頑張りますが

笑顔は満タンでお待ちしております


お越しの皆様 道中お気をつけて

お会いできるのを楽しみにしています







ご心配頂いておりますが・・・

離れて暮らしてるが故

今でもまだ 実感が湧きにくいのです

急に現実だったコト 思い出したりして

涙が出たり 

叫びたくなったり

と情緒不安定な事もありますが

それもまだ致し方ないと思いつつ

優しかった父との思い出を思い返してます


ちゃんと、ご飯も食べてるし

現実逃避の楽しいお出かけもしています

今しばらくはコレも供養なのだと

父を思い出し涙し笑い寂しがっておこうと思います

ご心配頂き本当にありがとうございます

実家を支えてくれる兄弟達に恩返しもしないとね

何事もゆるゆるっと頑張ります☆

さて・・出店準備 残り28時間

頑張りますー











スポンサーサイト

<< わんわんマルシェ(9/27) | ホーム | 旅立ち >>

あんちゃんへ

父にお悔やみをありがとうございます。
あまりにも突然で・・・実家の方が大変な想いをしていると思うので
微力ながら何かの手助けが出来たらっと思っています。
親孝行って本当に難しいですね・・・・

日曜はありがとうございました。
バタバタで遅れてしまってて本当にスミマセン~
全力で製作に挑んでおりますの~
今しばらくお待ち下さいね^^
いつもありがとうございますー☆

ご無沙汰しています。
お父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
なんてコメントしていいのかわからなくて・・・今頃ですが・・・
私も早くに母を亡くしているのでお気持ちわかります。
ゆるゆると・・・お父様を思い出し、日々幸せに暮らしていくことが供養かな。。。
明日は出店ですね。
ムリせず、がんばってくださいませ。
明日は行く予定してます。
お天気よいといいなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP