プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

徹夜明けは・・・

回復に2日かかってしまうびみょーな

お年頃の豆です

おはようございます

台風ですってーー!

皆様お気をつけくださいね



9月6日

ざっと降り続く大雨での開催となりました

WanDayまーけっと

雨の中足を運んで下さった皆様には感謝感謝です

まったりゆったりとお喋りも楽しみながらの1日になりました

11_2015090806305003d.jpg 

看板犬も頑張りましたー!

秋祭り&浴衣まつりだったのでおニューの浴衣着ていきました

定位置は、足下のコンテナですが

2_20150908062900a2a.jpg 

各店舗のお写真も撮りました

3_20150908062906d1b.jpg 

皆さんのディスプレイを観察しながら

4_20150908062910007.jpg

勉強になるな~っと感心しきり

5_201509080629174f0.jpg

いつもは、写真を撮るのも忘れちゃってるので

たくさんお写真撮らせてもらって

イメトレ頑張れそうです


っとそうこうしてるうちに~

開店~

すれば、ほぼ写真撮り忘れ


でも、名古屋から はるばる来てくれた

GP と ごまちゃーん

6_201509080629586f1.jpg 

雨の中 来てくれて嬉しかったわ~

ありがとうね

ps 今度 お天気だったらお出かけしようね~


奈良からも

あんちゃん+パパ  ももちゃん 
                     (さくら&そら…お写真撮り忘れゴメンね

7_20150908063002082.jpg 

いつもありがとう~

ワンコなしでも お友達がお土産持ってきてくれました

10_20150908063013724.jpg

yukkoさん   GP

ありがとうーーーごちそうさまでした


並んでポーズも出来ました

1_20150908062855c6d.jpg 

楽しい1日でした


お越し下さった皆様

出店者のみなさま

主催の tansokuさん プチブーケさん

GREENDOGさん

ありがとうございました


次回は・・・11月15日(sun)です

お会いできること楽しみにしています


オーダー頂いてる皆様

心を込めて製作中です

今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします


看板犬も 足下よりお待ちしてます

9_20150908063010d73.jpg



<< 旅立ち | ホーム | 本日出店日! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP