プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
9月ですね!!

おはようございます


9月6日 サザンモール六甲 

WANDayまるしぇ

9月27日 箕面 Qsモール

わんわんまるしぇ


に向けて製作 フル回転中です



毎度の事ながら

てんやわんや・・・デス

日々製作してるんですが・・・時間が足りない~っ

・・・コピーロボット

・・・ゴーストライターならぬ ゴースト手作り作家

欲しいなぁ・・・

っと、現実逃避しながらも

一つ一つ大切に手作りしております



出店にあたり・・・

イロイロ 準備も必要でして

ノビノビになってた・・・看板犬をどーにかっ!!

5_201508310550522be.jpg 

伸びてても

ソレはそれで可愛いとは思うんですが

毎日の散歩

雨つづき

シャンプーってなると大変なので

さっぱりんこしてきましたよ♪

6_20150831055055d1f.jpg 

久しぶりすぎて・・・

すっきりんこしたらコレまた可愛いーーー

2_20150831055040905.jpg 

お家に帰ってから記念撮影っ

うーん

二人とも可愛い

弟子さんーありがとうです~

3_20150831002421675.jpg 

で・・・後は、カラーリングをお家ですれば

完璧っ!!

4_20150831002424159.jpg 

カラーは何色にしようかな~

って・・・そんな時間が取れるのか・・・

心配


可愛くなった そして実はちょっと変身した豆ずに

会いに来てね

週末は サザンモール六甲

おまちしております!!!

              でも 今月チャンスは2回(笑)

・・・2回ともお会いできると2回目の方には豆の!ハグのプレゼントつきです






元気つけないとねって

週末は久々の外食へ

1_2015083100232852a.jpg 

豆娘と ウォーターで乾杯(笑)


予定してた店

週末は予約必須ってこと忘れてた

2_2015083100233295f.jpg 

で・・・行く店どの店も

1時間半待ち

しかたなく~彷徨い

4件目でやっと夜ご飯にありつけました

・・・2時間 焼肉屋を探して彷徨った豆家

・・・・

週末のディナータイムは予約必須ですね

<< 出店のお知らせ | ホーム | 8月の日常 >>

ももたろんさんへ

おはようございます~^^)
この前は、あついーいあつーい日でしたから~いらっしゃらなくて正解かも(笑
わんわんマルシェ~お会いできるのですね♪
嬉しいです~お待ちしてますね☆
ゆーっくりじっくりイメージして下さいね♪
イメージ図があるといいかも^^)
でも遊びに来てくださるだけでもとーっても嬉しいです~楽しみ楽しみ♪

あ・・・カラーリングっといいいましても・・・w
犬用ヘアマニュキアで、ちょちょーいです^^)
もちろん!嫌われ度は120パーセントです♪
歯磨きも毎朝なのことなのに・・・・近づけば逃げ回るんですよーー
てか名前を呼ぶだけで><;))
でも、帰宅すれば尻尾ぶんぶん~~~
(あ・・ご飯が欲しいだけか;д;)))

ももちゃんもシャンプーしなきゃママ大好きなのに~って思ってるかな^m^)ppp
カワユイももちゃんキレイキレイして遊びに来てね~♪

こんばんは。
この前はうかがえず残念でした。
わんわんマルシェは今のところ仕事もお休みだし行けるかな。。。
それまでになるべくイメージを具体化しておきます(-_-;)
やっぱりカートのチャームが欲しくて。

カラーリングご自分でされてるんですね!びっくりしました。
なんて器用な。
実は今、シャンプーしましたが、それすら必死でした。
私のことを好きな度合が100%からシャンプーのせいで80%くらいに格下げされそうです(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP