プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ちょっと風邪気味

季節の変わり目を感じる豆です

おはようございます



8月16日

前夜の花火のあと喋りつくして・・・

結局 お泊りしちゃいました
              (コロン家の皆様ありがとーーー)

可愛い子達もちょっぴり寝不足

1_201508240731105e8.jpg

でも、ワラワラしてるの嬉しいね

ご飯食べてまったりのんびり

2_20150824073113e71.jpg

何度目かのお泊りを繰り返すたびに

みんなごくごく自然に

4_20150824073117247.jpg

仲良く過ごせるようになったことに感謝感激です


ころん邸の皆様本当にいつもいつもありがとうござーいます

ありまり家の皆様お付き合い本当にありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしています



ってことで、びゅーんと実家へ戻り

クールダウンして

                       ※ミニストップのまるごとぶどうパフェ
5_20150824073119b93.jpg 

お昼寝して荷物まとめて

楽しいお盆休みを終えました


予定してた海にもいけたし

15_2015082407323688f.jpg 

お墓参りもして

お友達とも遊べたし

花火も撮れた

6_20150824073149971.jpg

予定は未定で過ごしたけれど

満喫できたお盆休みでした


さてと!台風ですー!!

九州・西日本の皆様お気をつけてー

<< Beginner | ホーム | お盆休み(8月15日)後編 >>

こあらさんへ

オホホ ナントカは風邪引かないと申しますが
頭痛があるわ、喉の痛み、倦怠感・・・
風邪ですよねー?!(笑)

お盆過ぎた頃から、朝夕冷えますよーー
開けっ放しだった窓も閉めて寝ないと寒いくらいで^^;))
カムバックーーーー夏です~(涙


ほんと・・・泊まるなんてね~
ふる装備でいろいろ準備してけば良かったーーーw
夜空撮影も~~~
コロン邸の居心地のよさったらねェ~

いつも人んちだけど(笑)
楽しませていただけて感謝感謝ですよね^^)
こちらこそーお付き合い下さりありがとうございます♪


今のところはナシですね~
でも、そろそろ?
もうちょっと涼しくなったら~とりあえず?!
近場でお会いしましょう~(笑
秋味(ミニストップ)食べれるくらいの場所で?www




あらあら~豆さん風邪気味なの?
朝晩急に涼しくなりましたもんね。(あれ、こっちだけ?汗)

ホント、まさかまたお泊りしちゃうなんてね・・・
居心地よすぎて困っちゃうわ~(責任転嫁。爆)
でもおかげで楽しいお盆休みになりました。
いつもありがとうございます。
今のところお知らせできることはないのですが
涼しくなった頃にはまたお出かけできるようになるといいなと思っています。
そのときはよろしくです♪

PS あー、ミニストップ食べたい!笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP