プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前回の続き


実家での用事を終え

びゅーんとお出かけ

7_201508200716069cb.jpg 

豆実家からだと

なおさら近いお友達のお家へ

ただいまーって言っちゃったよってくらい

久しぶり?のお友達のお家へ
                (思えば・・・今月2度目(笑)

8_201508200716080a5.jpg 

って、ワイワイゆっくり写真を撮る暇なく

可愛いおこちゃま達にご飯をあげて

9_20150820071611d13.jpg 

男子会?オヤジ~ズに

おつまみ&大量のアルコールを残し

10_20150820071613ce7.jpg 

可愛い子のお世話をキツク?!言い残し

11_201508200719180e7.jpg 

嫁様は・・・おでかけ

12_201508200719204bc.jpg 

河川敷よーし!

設定よーし!

準備はOK


13_2015082007192170e.jpg 

はいっ!花火大会へ参りましたー

14_2015082007192344a.jpg 

前回センセーに習った事を復習するべく

お友達と一緒に花火を撮りに来ました

15_201508200719256ce.jpg 

でもね・・・

16_20150820071959e5d.jpg 

なかなか上手くゆきませんーー(涙

17_20150820072001d15.jpg 

あたふたしながら

取り合えず撮る

18_20150820072003fda.jpg 

撮る 撮る

19_20150820072006774.jpg 

何事も経験だと思って

20_20150820072009416.jpg 

・・・なんか途中 ピントずれたみたい


でも、お友達と一緒に撮るって楽しい

花火が上がる時間は あんまり喋れないけど(笑

一緒に必死になるって面白い

21_201508200720387ad.jpg

来年はもうちょっと大きいの撮りに行こうねーって

約束して

可愛い子とオヤジーズの待つ お家へ

いそいそっと帰宅しました

それでも、家を出てから帰る時まで喋り続け

喉がカラカラになった嫁様達なのでした




さてと・・・本日は 近隣では最後の花火大会です

小規模な 3500発ほどらしいですが

豆娘に教えつつ豆ずに花火を見せてきます~

お近くの皆様ぜひとも!現地でお会いしましょう


豆家 北東方面からの 河川敷で見る予定です



<< お盆休み(8月16日) | ホーム | お盆休み(8月15日) >>

こあらさんへ

花火撮影ご一緒していただき本当にありがとうございましたーー♪
一人より二人三人~多い方が断然!楽しいですよね♪

んで・・・やはりピントがずれてました^^;))
カメラで見る分にはそうでもなかったんですが・・・
Wi-Fiつきのカメラにタブレット欲しすぎます~
すぐに見れるのって良いですよね♪

そうそう、タイミングも場所もイメージも大切ですね~
きっとこあらさんなら良い写真たくさん撮られてることでしょうね~
楽しみにしてます~♪季節はずれも良いモンですよ~(笑)

来年はもっと花火を取り捲りたいですね~
そしてゴールはどこ?!www

んんピントずれてますかー??
全然ダメだったって聞いてたけど、どれもとっても綺麗に見えますけど~♪
設定等はグーグル先生でもある程度は教えてもらえるけど
やっぱり花火はタイミングですね。
傍で教えてもらえてとってもありがたかったです^^
のわりに、最後までコツは掴めませんでしたが。滝汗
ま、経験よね~と笑って誤魔化しておきます。笑
私も日曜日に実家の小さな小さな花火を復習を兼ねて撮ってみました。
ただ、それも含めてパソコンが入院中なので鳥取のもいつアップできるか・・・
先になれば時間がなくなると思われるし、もしかしたらお蔵入りかも~

何はともあれ!お誘い&ご指導ありがとうございました!
突然押しかけちゃってすみませんでした~


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP