プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は小豆の日

8月11日

あっという間の3年でした

あっという間の間に

たくさんの葛藤や後悔や苦しみがありました

2_201508112225512c5.jpg

どうしようもない頃

朝方

胸が熱く 熱く

体内の血が沸々と湧き上がるような熱さと共に

胸の奥底から

全身まで

暖かく

何ともいえない幸せな気持ちになって目が覚めました


しっかりと、闘病中の小豆を胸に抱いた夢を見て

とてもとてもとても

この世のものとは思えないほどの

幸せな気持ちになりました

1_201508112225452b2.jpg

その日から少しづつ

無理に立ち直るんじゃなくて

気が済むまで悲しめば良いんだっと

立ち直ることをやめました


そうすると少しづつ心も体も軽くなってゆきました



愛おしい子と離れ離れになってしまったパパやママ

無理に立ち直らなくていいんですよ

いつまでも泣いてていいんですよ

時の流れに身を任せて

自然にゆっくり歩みましょう

そうして、いつか笑顔で愛しい我が子の

想い出話をしてくださいね




ひまわりの花のような愛しいあずきちゃん

今年もまた、タチアオイの彼女からお花を頂きました

3_20150811222555ba8.jpg 

いつも心優しい気遣いをありがとう

その優しさに包まれて今日は早く眠ります


明けない夜は無い

晴れない空は無い

辛い事も悲しいことも半分こ

明日は笑顔で



病気で頑張ってる世界中の

可愛い子が穏やかにすごせますように







<< お盆休み | ホーム | はぴはぴ♪コロン >>

マリさんへ

あっという間の3年でした~
葛藤と苦しい時間を繰り返して繰り返して
もらった自由な時間を持て余して・・・
手作り作りに没頭してたら、3年が早く感じるようになりました

マリさんも、ギャングなエリちゃんとの時間が
笑顔の日々になっているんですね^^)
マリちゃんも、穏やかに孫を見る目でエリちゃんを見ているのかな~?
いつか、マリちゃんエリちゃんとお会いできたらいいな~♪

早いですね

もう3年なんですねぇ
可愛い小豆ちゃんママが笑ってる顔を待っていますよ
私もエリやマークを亡くしマリだけになってしまって本当に淋しかった
でも今は2代目エリを迎え元気なエリに振り回されています
マリも元気なエリに戸惑いながら元気をもらっています
お互い我が子との別れ乗りきっていきましょうね
又きっと会える日を願って😆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP