プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は大事なお友達のお誕生日

               ギリ間に合ったっ!!


8月10日

ちょいと離れてるけれど

わが子のように思ってます
             思うのは勝手だよね

コロン15歳 

コロン 15歳

お誕生日おめでとう



先日少し早めのお誕生日会に押しかけました

10_20150810232724db4.jpg 

久々にオールスターで集まれて

コロン嬢もテンション上げ上げだったと確信してます

             フライングで片耳食べられた後・・・
11_20150810232728eca.jpg 

しんどいことも一杯だし

今でも悪い虫が潜んでるけれど

12_20150810232752ce6.jpg 

超えれそうで超えにくい15歳

ワタシタチの希望どうりに超えてくれました

16_20150810232802830.jpg 

辛く厳しいことは分かってる

それでも一緒にいたいと思うのは

エゴじゃない

18_201508102328439f1.jpg 

それを愛だと思うんです

17_20150810232840b84.jpg 

そして ただ 前を向いて

生きる

その純粋無垢な気持ちを見習って

一緒に前を向いて歩み続けましょう

13_20150810232755b55.jpg 

穏やかな日々が長く長く続きますように

14_20150810232757a13.jpg 

ずーっと傍で応援してるからね

15_20150810232800375.jpg 

ママとパパの大変さは分かってるつもり

泣いて苦しんでるのも知ってるつもり

だから、時折

笑顔を届けに行くからね


時の流れるまま

風の向くまま

ゆっくり 穏やかに

自然に過ごせますように

<< あずきの日 | ホーム | Hapuna swap Meet >>

こあらさんへ

やっぱり!オールスターですよね^^)
きっとこっちゃんも、そう思ってくれてるはずです☆
ほら、あのテンションのあがり方(だるえも~ん>д<。。)))

こあらさんのお陰でお誕生日会が盛り上がりましたね^^)
感謝感謝です。
次回は何を題材に~?カニかなーwいやいやBBQか~wそれとも両方?!w
涼しくなったら、また集まりましょう♪


PS 大望 野心 豊かな実り 気高く威厳に満ちた美

まっすぐに伸びた茎に沢山の美しい花
ああ・やっぱりピッタリだな~
自身を良くご存知だと感銘を受けました☆

ひまわりと同様 夏の花
元気に明るく参りましょう♪

・・・うーん ワタシハなんの華なんだろう?!

ハリハピさんへ

ゆかさんの気持ちとっても分かります!!

ワタシも、いろいろ心無いことを言われ続けました
本人は傷つけるつもりはないのでしょうが・・・
些細な一言、無意識に言ったのなら怖いですよね。。。
思い悩んで、ウジウジしました
そんな自分も嫌で嫌で

そして、相手を許すことにしました、
でも、その言葉は忘れられないんですよね
細く鋭く心の奥底まで刺さり続けくすぶり続けます
今もなお・・

ただ、相手が同じ状況になった時に
自分はそんな言葉は言わないでおこうと心に誓ってます


病気の子と一緒に戦ってるママパパは
もちろん覚悟はいるのでしょうが
そんなことよりも、

今を大切に最後の最後まで
苦しませないように最善を尽くす
最後の最後まで諦めない

可愛い子達も、諦めようとか思わないですもんね

ゆかさん ハリーくんと一緒にファイトです!
いつまでも応援してますから~☆
ハリー王子♪年内にはまた可愛いお顔見せてね~

打ち合わせしたわけじゃないのに、みんな同時アップ♪
なんだかとっても嬉しかったです~^^
こっちゃんの嬉しいお祝いがみんなでできて本当によかったよね。
またこんな楽しい時間が共有できますように。

PS
素敵な呼称をありがとう。
些細な話を覚えていてくれたこと、感激でした。
来年はまた一緒に行けるといいなと思っています。

ハリーのことがあって

少しづつ覚悟ができていくのよ とか
長生きして欲しいと思うのはエゴ とか

聞いてしまい かなり涙しました
エゴじゃない 愛 ですよね
ずーっと心に転がっていたものが 転がり落ちた気がした瞬間でした
ありがと!

チョコママさんへ

おはようございますー^^)
みんな仲良く同日アップ~♪に間に合ってよかったですw
アップするならこの日でしょうーって思うことは一緒ですよね^^)

またみんなで集まってワイワイ出来るといいですね♪
そろそろチョコちゃんも、お泊り再開かな~♪

おはようございます!
まさかのコロンちゃんお誕生日記事のいつメン同日アップ。
それぞれ個性が出ててイイ感じ。
16歳のお誕生日もご一緒できますように・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP