プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おあつうございます

8月9日(sun)

かねてより告知しておりました

Hapuna Cafe

Swap Meet


無事 終了いたしました

1_20150810060741954.jpg

暑いのご挨拶から始まり

暑いのご挨拶で終わるような暑い1日となりました



お越しになった皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです

わんこナシでも、遊びに来てくれた

お友達には感謝感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました




ここなっつも、ぴーなっつも1日頑張りました

ここちゃんには、ハワイっぽいお洋服を着てもらって

                       次は、あたちも踊りたいわー
2_20150810060744cd6.jpg

みなさんに、ツンデレ愛想を?!振りまいて貰いました

ハワイ・・・っぽく のんびりゆったりの出店でしたので

品数も少なくお持ちいたしました

3_20150810060747d44.jpg

まだまだ新米の出店なので

4_201508100607516d7.jpg

たくさんのみなさんに見ていただけたダケで光栄です



酷暑の中 日よけはあるものの暑い暑い日

ウクレレの音と歌声

フラダンス

8_201508100608530e0.jpg

少し ハワイへ脳内妄想旅行へ出かけれました

もちろん!

ハワイアンフードもご一緒に

5_2015081006075307d.jpg 

あ~あたちハワイに来たんだわ~

6_20150810060848df1.jpg

っと、ここなっつが思ったかどうかは・・・

お会いした際に本人(犬)に、お聞きいただければ幸いです



娘っこも彼氏と遊びに来てくれました

7_20150810060850818.jpg

暑い中遠くまでありがとね

ちなみに、梅田からバスに乗ったら安い涼しい楽チンだったと申しておりました



次は10月に手作り作家ばかりでのイベントを構想中とのこと

10月なら、可愛いワンコも一緒に

ワンコなしでも

足をお運びいただけると幸いです


9_20150810060856039.jpg 

まきさん Hapunaのマスターさん

素敵な機会をありがとうございました

出品者のみなさまありがとうございました

またお会いする日を楽しみにしております~





NoDog NoLife+M’s

次回の出店は

9月 サザンモール六甲 wanday まるしぇ

9月 箕面Qsモール わんわんまるしぇ

予定を空けて お越し下さいませ

お会いできること心より楽しみにしております

<< はぴはぴ♪コロン | ホーム | 夏の夜の夢 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP