プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます

いよいよ!


8月9日(sun)
Hapuna Cafe 
(click→ 


『Hapuna
Swap Meet』

出店




暑い時期にはなりますが

ハワイが好きな方

ハワイに興味のある方

フラがお好きな方

フラに興味のある方

ハワイアンフードが好きな方

わんこ好きな方

ちょっくら覗いてみようかって方

一緒に ゆったりまったりハワイtimeを過ごしませんか


お喋りしたり

フラに参加してみたり

ワークショップを体験したり

一緒にランチしたり
 

3_20150731231623582.jpg

デザートも

4_20150731231627c89.jpg

お待ちしてます


わんこ商品は 『M's』のみの小規模なモノですが

ゆっくりお話できるかと思います^^)



ココのところ・・・

猛暑というより激暑ですが

元気に過ごせてますか?

よく食べ よく寝て

夏を乗り切りましょうね~



ってことで、夏のお出かけはみなさんどうされてるかな~?

豆家は、暑さに考慮しつつ

恒例行事はゆる~りこなしてます

1_2015080307090696f.jpg

だって、コレを見なきゃ夏じゃないっ!!

8_20150803071015cb5.jpg

ってことで、今年も行きました!

9_20150803071017137.jpg

ひまわり畑

1_2015080307093236d.jpg

早朝過ぎて・・・

霧が多かったですが

2_20150803070935f1b.jpg 

なっつくんのアンニュイな表情が撮れました


隣で、素敵なカメラマンおじさんが

いいねー可愛いねーってアラーキーばりに

お写真撮ってくれましたよ
                  (だから裸族って訳じゃないんですけどね

3_20150803070937655.jpg 

どっかのコンテストにぜひ出すそうです

どっかで見かけたら

教えて下さい

4_2015080307093938e.jpg 

ギャラの請求しますから(笑

6_2015080307100605b.jpg 

でもね・・・

ここちゃんはともかく

なっつくんの・・・何ともいえない顔

コンテストなんて・・・無理ーー

ってか、この顔が世に出るなんてムリーーーー

5_20150803070942253.jpg 

本当はもっとかわいいんだもーーーん

        おじさん・・・来年も来てくれるかなーー(笑

7_201508030710124d4.jpg 

愛おしい彼女と行ったひまわり

今年も一緒に見れたかな


あ・・・5時半だ あさんぽいってきますー

<< 夏の夜の夢 | ホーム | 旬といえば >>

ももたろんさんへ

おはようございます^^)
ほ~ほ~!法隆寺いいですねー(小学生以来ですw
暑い時ですから、お気をつけてね~

お会いできるかな♪って思ってましたが
どうぞ無理なさらないでね^^
とりあえず4時過ぎまでは居ると思います~

こあらさんへ

おはようございますー
いつもの、35万本の広場のひまわりはちょっとしょぼかったけど
18万本でも、なんのなんの見事でしたよー☆
やはり、上手に順番に咲かせておられますね~
ちゃんと見頃となってたら、見頃でした^m^)

こちら、いつもの時間(笑)と・・
移動しての時間で、少し待ちました♪
やっぱり青空に映えるひまわり、
来年からは、早朝っても
7時~8時くらいがイチバンかな~
(5時じゃあ早すぎですね)
それでも、退散頃には、ぞくぞくと車も人も増えてました^^)

コンテスト・・・ほんと出す気かしらっとか思いつつ
結構、こうしてああして~とかおじさん言ってたので
朝靄の中の犬としてだされるかも^^;)))
結構な枚数だったので、どこかで見つけたら
ギャラ請求ですw

あの日のことが蘇ります。。。
毎日大切に生きなきゃいけませんね^^)

こんばんは。
明日行きたかったのですが、妹たちがくることになり、
夏の自由研究で法隆寺に行かなくては行けなくなり、
そちらに時間内に行けるかなぁといった感じです。

法隆寺ではなくそちらに行きたいです((-_-;)

素晴らしい景色だわ~♪
見事なまでに満開!とってもいい状況だったのですね。
なっつくんもここちゃんもとっても可愛いし♡
これは朝なのかな?あの日だよね??
コンテスト、ヨーキー部門で文句なしの金賞だね!
どこかでなっつくんのお写真に出逢いたいわ~♪

きっと一緒に見ていたはずだと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP