プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
先週末から・・・PCの文字が 漢字に変換できなくって・・・・

お返事もコメントも書きにくくって凹んでました

ついでに・・・クリーンアップしてPCをいたわりつつ・・・

もう!バカPC-!!!って言ってた豆

再起動させたら・・・直ってました 

お馬鹿なのは豆の方だったようです

コンバンワー




さーてと!

豆の好物は・・・・・・・・・・

はい!

正解~


マンゴーですw


先日頂いたマンゴ~っ

豆の為に!熟してくれました~


くっ!サイコーwwwwww
H21.6.26いろいろ 006

H21.6.28お天気 001

H21.6.28お天気 002
これを食べれば・・・・・

夏が始まったな~っと感じれる豆ですw
(単純でそっ)


と・・・・最近の マイブーム!

レシピですー!


   用意するもの


冷凍の食パン
ゆで卵
マヨネーズ
ハム


H21.6.26いろいろ 001

H21.6.26いろいろ 002

H21.6.26いろいろ 003

H21.6.26いろいろ 004

H21.6.26いろいろ 005

H21.6.26いろいろ 006
これが、マイブームの朝ごはんw


ちょっと・・・夏バテした方がいいんじゃないの?!

って豆ですが

食欲・・・減ってみたいw

暑くなりますが~がんばって夏を乗り切りましょうね~

<< 豆の息抜き | ホーム | 歌っちゃおー♪ >>

美味しいです~

> マンゴーうまそ~^^
> TVで見るマンゴーそのもの!
> これ食べたんですか???
> しあわせ者だなぁ
> これで豆さんの夏が始まりましたね☆
v-22
あいっ!食してしまいましたwwww
幸せですーv-392
これで、今年も頑張れるのです~v-91

> トースト。。。まねしちゃいますね
v-22
はい!ぜひともお願いします~
カンタンです、焼けば少しはアッサリになるような・・・・w

No title

マンゴーうまそ~^^
TVで見るマンゴーそのもの!
これ食べたんですか???
しあわせ者だなぁ
これで豆さんの夏が始まりましたね☆

トースト。。。まねしちゃいますね



美味しかったですね♪

> 朝から元気モリモリですね!
> 夏バテとは無縁ですか?
v-20
はい!夏バテとは、無縁ですよwwwww
食べれないってことがないのですv-392
夏好きなのです~v-344その分・・・冬場は冬バテするくらいダメなんですけどねwww

> 先日いただいたマンゴー、美味しかったですi-277
> ひとつめは、すぐ食べちゃいましたi-229
> あとで、少し熟してから食べて下さいとお聞きし、
> ちょっとおいてから食べました!
> 最高に美味しかったですi-199
v-20
お口にあって良かったです~v-356
沖縄直送だったので、少し早いのが入ってましたねwww

> ありがとうございました。

美味しそうですぅ~

朝から元気モリモリですね!
夏バテとは無縁ですか?

先日いただいたマンゴー、美味しかったですi-277
ひとつめは、すぐ食べちゃいましたi-229
あとで、少し熟してから食べて下さいとお聞きし、
ちょっとおいてから食べました!
最高に美味しかったですi-199

ありがとうございました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP