プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます


昨夜は、ブルームーンでしたね


ブルーに見えるからブルームーンではなく

ひと月に2度現れる満月のことを指すそうです

once in blue moonという英語の慣用句が

非常にまれ 珍しいを表すことからきてるそうです

                        ※次回は3年後の1月
1_20150731231611d4b.jpg 



酷暑が続いておりますが

みなさまお元気にお過ごしですが?

まだまだこれから夏本番

熱さ対策して元気に過ごして下さいね




ご心配おかけしました

         もう大丈夫ですー!!

やっと、鬼母豆も日中クーラーを

つける事にいたしましたので

ぴーなっつくんも、 ここなっつさんも

健やかに過ごしてますー
                                でも、夜は熱帯夜だけどクーラーoff





このたび!素敵なご縁を頂きまして

8月9日(sun)
Hapuna Cafe 
(click→ 


『Hapuna Swap Meet』

出店します




暑い時期にはなりますが

ハワイが好きな方

ハワイに興味のある方

フラがお好きな方

フラに興味のある方

ハワイアンフードが好きな方

わんこ好きな方

ちょっくら覗いてみようかって方




美味しいランチや

3_20150731231623582.jpg 

美味しいパンケーキを食べながら

4_20150731231627c89.jpg

1Day HAWAI trip しませんか?


もちろん

暑いですけど・・・わんこも一緒にどうですか?

M's も 看板犬 豆ず同伴します

1_20150731231615593.jpg

小規模で、ゆったり まったり の出店になります

一緒にお喋りしませんか~?

2_20150731231619aac.jpg 

お越しをおまちしております






<< 新作お洋服 | ホーム | お出かけ用には新作を >>

ももたろんさんへ

おはようございます^^)
鶴見緑地周辺もカフェが結構あっていいですよね~
どちらへいかれるのかな~?
また教えて下さいね♪

お盆休みですか~♪奈良ー!良いですね~
暑いですが楽しんできて下さいね♪
お暇があればゆる~りまったり~を覗きに来て頂ければ幸いです☆
くれぐれも暑いのでーお気をつけて^^)

こんばんは。この近くのドッグカフェにたまに行きます!お盆休みに入るので奈良に行こうかなと今のところ予定しているので、帰りに寄れるかな。
時間は11時頃からってハワイ的ゆるさがリラックスできそうですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP