プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
暑い毎日ですね

可愛い子ちゃん達はお元気ですか?


豆ずも、毎年の事ながら

クーラーなしのお留守番

頑張ってます



でも、ちょいっと ここなっつさん

お元気が無くって

熱中症かな・・・

夏ばてかな・・・

っと心配


クーラーつけて行こうかなぁ・・・・








お出かけする時は なるべく

お洋服等、新作を作ってあげるようにしてます



今回はトップを再・再・再度・・・

伸ばし始めたここなっつさん用に

カメリアリボンバレッタ

7_20150722220728386.jpg 

薄毛&少量の ここなっつさんのトップの毛

負担を軽くするように

小さく ちいさく作りました

3_201507222221472a9.jpg 

カメリア最大2cm

全体3.5cm

使用ビーズ 極小

たぶんこれ以上小さいのは無理




編み紐ビーズリード

9_20150722220736139.jpg 

爽やかに ホワイト&ホワイト

汚れが気になっちゃうけど・・・

やっぱり白は1つは欲しいアイテムですね



ホワイト&ホワイト 新作でして

コットンコードいつもよりも太めにしてみました

軽さは変わらず 持った時の安定感が増しました





お揃いの ママ用ブレス

8_20150722220733f2c.jpg

夏らしい ホワイトとターコイズブルーを組み合わせました

リードを持つ手にお揃いのブレス

知らないおばちゃんにも

リードもブレスもお揃いで

オシャレだねーっとお褒め頂きました

自分でもお気に入りの作品になりました




チマチマ作ってる時は

・・・上手く完成するか悩んでますが

完成した時に想像通りだと嬉しくなります

想像通りに行かない時は

どうすればいいのかっと悩んでいます

延々っと繰り返される作業ですが

作らずにはいられない


お洋服の紹介はまた今度~っ

スポンサーサイト

<< ※出店のお知らせ※ | ホーム | smile trip ④ >>

cocoさんへ

はじめまして~^^)
ご訪問+コメントありがとうございます~

お目に留まれて光栄です~
よろしければ、鍵コメントで、連絡先等
ご連絡いただければ幸いです^^)

はじめまして。

リードなどオーダーは受け付けていますか?
良かったらお願いしたいのですが…

ももたろんさんへ

おはようございます♪

夏はみなさん、電気代が・・ですよね^^;))
豆ずは、夏バテ防止のスパルタ生活ですが
年齢がいくとそれも、酷かなっと今年の夏は感じています
涼しいお部屋がいいよね~

お褒め頂きありがとうございます~
豆も、夏限定でブレス愛用になりましたー^^)

見た目だけでも爽やかに~っと、
今年は、汚れてもいいやっと、お洋服もホワイトカラー多目なのですよ~
ももたろんさんも、ももちゃんとオソロで白いかがですか♪

といいつつ、カラフルなのも、ハデなのも良いですよね~

バレッタ、カメリアの(小)で、商品化してます~^^)
トップにつけても
ママがつけてもきっと可愛いですよね~♪

また、ブログアップするので、みて頂けたら嬉しいです♪




えみりーさんへ

ホワイト&ホワイト~気に入って貰えて良かったです♪
手袋ーーー!e-350それいい案かも~(=>▽<=)
何処のお家でも、結構な頻度で汚すのは・・・ママです(笑)

バレッタ・・・あんこちゃんつけて欲しいわ~
ほんとほんと、きっと可愛いと思う~

ハゲ散らかしw
ここなっつさんも、けして多い方ではないので
次に会うときは、散らかってるかも^^;)))



> 可愛い白リード、パパに絶対ママが汚すんだよねと早くも釘を刺されておりますが(^^;
> 手袋して握ろうかしら(≧∇≦*)
>
> バレッタもすごく可愛い!
>
> あんこもハゲ散らかしてなかったらなぁ。
> 着けたら可愛かったと思うのにー。

おはようございます。

うちはずっと、クーラーとペットボトルを凍らせたもので
対応中です。
今月の電気代が怖いです(ー_ー)

みんなかわいいですね!
私はブレスレット、時計、最近すっかりご無沙汰ですが、
腕のでる夏にぴったり、ターコイズブルーがさわやかで
素敵です。
リードも汚れるのも覚悟の、あえての白。
これまた素敵です。

うちのももにもバレッタ欲しいです。
ぜひ商品化を!

可愛い白リード、パパに絶対ママが汚すんだよねと早くも釘を刺されておりますが(^^;
手袋して握ろうかしら(≧∇≦*)

バレッタもすごく可愛い!

あんこもハゲ散らかしてなかったらなぁ。
着けたら可愛かったと思うのにー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP