プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
つづきの つづきのつづき



前回 快く~豆家を受け入れて下さった

お友達の皆さんとランチタイム

皆さんお忙しい中 本当に

ありがとうございました



わらわら可愛い子いっぱーい

まずは、ハピこさんから

ようこそ ごきげんようっと歓迎を頂き

6_201507222223090a0.jpg
ハピコさん・・・お帽子ステキすぎ

ここなっつにも欲しいーーーっ


可愛いお顔したハリー王子にも会えたし   キュートなあんこちゃんもご挨拶してくれました

7_201507222223122b4.jpg 

ごまちゃんお疲れー2日目もアリガト   麗しのクレロラ姉妹ちゃんもコンニチハ


みんなの可愛らしさたったらもうー


メープルくんも凛々しいお顔でチラチラっ

13_201507222224065cc.jpg 

ココアちゃん なっつくんに好き好きをありがとねー

20_20150722222459716.jpg 

みんな思い出してくれたかな~


喋るのと 写真撮るのと 食べるので 

てんてこ舞い

9_20150722222317dc0.jpg 

美味しいスペアリブも堪能

豆ずも 旅のご馳走を

10_20150722222320863.jpg 

嬉しい楽しい 笑顔がいっぱいの時間

11_2015072222240003b.jpg 

仲良く 美味しい時間を過ごせたのは

わんこ達も一緒


ママ達は、デザートもいただきました

12_201507222224023d9.jpg

喋りすぎて

可愛い子たちも まったり~

15_20150722222411192.jpg 

うっとり~

16_201507222224497f8.jpg 

お昼寝タイムへ・・・・

ってことで、お喋り終了とならずに

再びデザートを頂き

17_20150722222452cb4.jpg 

う~ん 満足満腹

あ・・・呆れられちゃったカナ・・・

14_201507222224086dc.jpg 

そろそろ~ってことで

集合写真で盛り上がって

18_20150722222454b53.jpg 

じ・・次回・・・は、もっと慣れるはず

19_2015072222245627c.jpg 

お利口さんなモデルさんありがとーう

楽しい楽しい時間を過ごせました

また遊んでやって下さいね~

ありがとうございました



暑い あつーい名古屋を後にしました・・・

まだまだ行きたい所いっぱーいな愛知県!

もう次の行きたい所リストが出来つつあります

いつ行けるかな~







おまけ


って、ナビで見たら

渋滞+事故発生

ってことで、ちょこっと寄り道して

21_2015072222253147c.jpg 

どこやねんって

22_201507222225330d1.jpg 

名古屋空港でした

・・・

小牧基地がすぐ横だったので偵察にきました


・・・

          次は、岐阜空港に偵察に行くらしい
                        豆よりもハマってます(笑




帰りは、名神かと思いきや

ナビが指したのは、新名神

びゅーんと移動して2時間半で帰宅しました

名古屋の高速事情!サイコーです









<< お出かけ用には新作を | ホーム | smile trip (smileday) >>

kotokotoさんへ

こんにちはー!
GP・・・^^)))
本人も気に入っていただけたようで?!良かったですw
パパさん真面目な顔して笑かしてくれますね~

こちらこそ!お会いできて本当に良かったです☆
愛知旅行本当に楽しかったです~
これでも行きたい所半分に削っております~(笑
(なんてたって、Mパパのお気に入りはぐっさん家ですからーw

また涼しくなったら行こうってMパパも言ってますので
その際にはまたお付き合いいただけたらと思っています♪

篠島!そうそう、検索したら出てくるところですよね~
日間賀島も行きたいし~
ぜひとも、皆さんご一緒して欲しいです^^)
またお会いできるのを心待ちにしていますね~♪
ありがとうございました☆

こんばんは!
GP・・ 1人で笑ってましたよ(笑)
愛知旅行 お疲れ様でした~ 暑い暑い旅行でしたね。
楽しい時間でした!ありがとうございました!
篠島 わんこと泊まれる有名な民宿がありますよ~
みんなでとまりましょうかね(^^♪
またお会いできるの楽しみにしていますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP