プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
こんばんは

長々と続いております

わんこと一緒に愛知旅行





前日10時には就寝したせいか

ここなっつアラーム前に起きた豆
                     あらやだ・・・サマータイム導入は豆?!(笑


3時半に 起きましたの

・・・・

寝ようとしたけど

悲しいかなビンボー症

寝てるのがもったいなくって

ウロウロ ゴロゴロ


そろ~り着替えて

散歩の相棒 なっつくんと朝んぽへ出かけました



ヒッソリと静まり返った商店街の中

テクテク歩いて

歩いて

鶴舞公園まで行こうかと思ったんですが

どれくらいかかるか分からなかったので

ホテルに戻って検索

歩いても行けそうだったのですが断念



地下鉄に乗って名古屋城まで行こうかと思ったのですが

Mパパが行かないというので・・・
                   (って、たたき起こしてみたw

断念

シャワーを浴びて黙々と延々っと 

準備


あ~~~プチ一人旅すれば良かった




ようやく!チェックアウトして出発

あつーい あつーい 名古屋城へ参りました

1_20150722222142488.jpg

・・・暑すぎるっ

2_201507222221444a0.jpg

豆ずの舌チロも

3_201507222221472a9.jpg

舌チロどころじゃなくなって・・・

4_20150722222150fd2.jpg

勝手に ベロベロ名古屋大会になってました
                 だから早朝に行きたかったんだYO

5_20150722222153cd1.jpg 

名古屋城 滞在 35分

・・・・

また・・・行く機会があればいいなー(棒読みw

名古屋城は場外から見るべし

出来れば、向かって左前方左方向より 銅像と共に
                       (豆談+覚書)




いそいそっと名古屋市役所を横目に

本日の目的地へ

愛知旅行の本来の目的



7月20日

とてもとても大切な日



1周忌でした

8ヶ月前に急遽お参りにいけました


いろいろ後悔してることがいっぱいで

1周忌には必ずお参りへっと密かに誓ってました



今回 お参りに行けてよかった

お友達も一緒に行けてよかった

最愛の家族に笑顔で会えてよかった

悔やむ気持ちも 後悔の念もあるけれど

この日は彼女の名前のようにsmileで過ごしたい

この先ずーっと永遠に

それが残ったワタシ達のできうる

供養だと信じて


つづく




<< smile trip ④ | ホーム | smile trip ③ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP