プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございますっ

am 2:30

サマータイム導入にしても早すぎる・・・のでは?

ワンコラ言って起した割には・・・

自分は寝てる ここなっつさん

どーいうこと?!


ってことで、早起き?は三文の徳ってことで





7月18日(sat)


台風の後の大雨で高速も通行止めになってましたが

午後には開通


午前の仕事を終わらせてびゅーんと旅へ出ました

思いのほか すいすーいっと

1_20150722220401f34.jpg 

目的地 愛知県は知多半島へ

途中 局地的な雨の合間を通り抜け

2_20150722220405dd8.jpg 

到着の歓迎を受け(↑ 虹です)

当初 泊まる予定にしてたお宿周辺まで到着

今回 到着時間が分からなくて 1泊目のお宿を諦めました



その代わり 第3候補まで 緻密に 下調べして行きました

第一候補の場所で

夜ご飯

3_20150722220408437.jpg 

今月末まで 特別価格で 『鯛』が食べれるそうです


ただ・・・2人以上か、2食以上食べれる方で行かれるのが最善かと

海鮮苦手な、豆とじゃ・・・特別価格を堪能できませんでした



海鮮系のお店じゃあ食べるもの無いんじゃないの?

っとよく言われますが

4_20150722220411142.jpg 

知多名物の 大エビフライ2本

ごはん 味噌汁

豆定食の出来上がりデス

そこそこ自分で組み合わせれば大満足



お腹も一杯になったら お散歩しながら

花火鑑賞

5_201507222204131e4.jpg 

地元の小さなお祭りですが

打ちあがる数も多く 今年初の花火を堪能しました



ドンドン打ちあがる花火を横目に

日帰り温泉へ

花火が終わる10分前 ガラ空きな温泉を堪能して

pm9:00



知多半島へ行くならと 釣竿持参してた豆パパ

釣りスポットも下調べしてたようで

漁港 漁港をチェックして

停泊場所を決めて釣りへ出かけました



ご飯も済ませた豆ずも就寝

豆も缶チューハイでほろよいウトウト


・・・・


ほろ酔いウトウトには迷惑な話でしたが

6_20150722220724c54.jpg 

うんうん釣れてよかったねェーーー

                  写真はブレブレですが(笑



そうして思い思いの夜は更けてゆきました・・・・

                        早寝サイコー

つづく

<< smile trip ② | ホーム | 素敵なかふぇ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP