プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

まだまだ続いてます 思い出話

おはようございますっ!

台風の被害が出ていませんか?

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ~





7月に入り

オーダーもこなしつつ

留守番ばかりでストレスが溜まってる

豆ずを連れて近場へお出かけ




福男で有名なコチラ 『えべっさん』で

毎月 月初めの日曜に開催されてる

てづくりサーカスへ 行ってまいりました

1_20150714071515f35.jpg 

お友達が出店してるので様子伺いに(笑

10月ごろには M'sも出店を考えてます

2_201507140715193d5.jpg 

とか・・・いいながら、お昼ご飯がまだだったので・・・


買い食い

そして・・・写真を全く撮らずに満喫してきました(滝汗

                    ちゃぼちゃんお疲れ様



帰りに 今 話題の 美味しい カキ氷を食して


ティラミス

3_20150714071521d08.jpg 

マンゴーラッシー

4_2015071407152382a.jpg 
コチラのお店 TV出すぎでひじょーに混み合ってるとか・・・
        

メジャーになるのは良いけど・・・行きにくくなるな~ぁ




楽しい美味しい 満足な昼下がりでした

・・・豆ず孝行は?って疑問はスルーでお願いします






って事で、再び

豆ず孝行てことで・・・?

午前中は大阪まで資材集めに行ってたので


慌てて帰宅して

1_20150714071624831.jpg 

ふたたび

『えべっさん』へ

2_20150714071626dde.jpg 

この日は、なんと!えべっさん = えびす繋がりで

えびすビールがお安く頂けるってことで

3_20150714071629fc1.jpg 

またもや 豆ず 孝行・・・・じゃないよね

でも、なっつくん嬉しそうなお顔でした

4_201507140716328fc.jpg 

えびすビール 1杯 200円

えびす こはく 黒 一杯300円

きっと、破格の値段ですよね



美味しく飲んで食べて

あ・・・ちなみに豆は運転手だったので飲んでませんが

食べるの専門でw

楽しい夕暮れ時を楽しみました

楽しかったので、来年も行こうと心に決めました!!

                ぜひ、ビール好きのお友達ご一緒しましょう





この日はしっかり お散歩も少し楽しんで

美味しいアイスも食べた

ゴキゲンな豆ずなのでした

5_20150714071635029.jpg 

もう一息 つづきますーっ

<< 素敵なかふぇ | ホーム | 豆の日 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP