プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


珍しく娘っこが早く帰ってくれたので

ちょこっと自分の時間がとれました


こんばんわっ


たいふーんの 行方がひじょーに気になりますが・・・

朝の続きデス




6月中は 暇を見つけては

資材集めにお出かけ

1_20150715065448dd0.jpg 

資材は ビーズとか ビーズとか・・・布生地のはず

けして・・・食べ物ではないのですが

2_201507150654518ad.jpg 

沖縄物産展とか聞いたら思わず覗いてみたり
                            ちなみに・・・最近は、ハワイアンフェアーまで行ってきました(笑


結局 歩き疲れて デパ地下惣菜で、夕飯まで手抜きしたり

3_20150715065454a62.jpg 

別の日には しっかり 資材を調達したものの・・・

ちょっと呑みにいっちゃったり

4_20150715065456d0c.jpg 

お友達まで巻き込んで

5_2015071506545833c.jpg 

歌っちゃったり


程よく息抜きしつつ アイデアを練りつつ

出店の準備に追われてゆきました。

・・・コレがなければ焦らないで準備出来るはずなんですがね・・・




これ以上 書くと やる気あるの?って

思われるかもしれないけれど(笑)




初めて!行ってきました

6_2015071506553446d.jpg 

阪神競馬場

そう遠くない場所に住んでいながら・・・初!です。

初めてなので何が何だか・・・


でも、掲示板に 武豊とメジャーな名前を発見したので

1レースだけ

8_20150715065542294.jpg 

てか!ビックリ 広いの綺麗なのってもーっ

残念ながら、馬券の買い方さえ分からないので

眺めてただけですが

機会があればまた行ってみたいな~

って、ナゼゆえ競馬場かというと・・・

7_20150715065538c80.jpg

キャンプ用品を物色の為でしたが・・・

品揃えの悪さに唖然でした。。。

                          ザンネン


ネットが充実してますが・・・

どうしても手にとって確認してから買いたい方なので

いつまでたってもアナログから抜け出せない豆なのでした・・・・


まだまだ想い出はつづきますー







<< 豆の日 | ホーム | おもいでポロポロ・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP