プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます


最近時間の使い方が ド下手になってしまい

あたふたした毎日を送っていましたが

オーダーも落ち着いたので

たまりにたまった記事をばっ!!!




6月の初め頃の日

ワクチン接種後の 豆ず さん達
1_20150714070454a26.jpg 

今回初めての動物病院で

8種混合を接種



ここなっつは 9種で副作用が出たことがあるので用心してましたが

まさかの8種でも・・・

2_20150714070502eed.jpg 

なっつくん・・・・も、まさかの副作用



2わんともの副作用に

久しぶりに・・・あわわっとなりました


年をとったんだな・・・っとあらためて実感しました

ワクチン2年に1度 推奨の先生でしたが・・・・

次からのワクチンに また悩むところです
                     5種だと・・・行動範囲がねェ・・・





 つづきまして




前回のトリミング

 トリミングへ行ったら アップルパイの会が通常でしたが

数年前から トリマーさんが美味しいよって教えてくれてたのに

やっと先月 1回目 いきました

美味しかった~って事で

よーやく!トリマーさんともご一緒に

1_201507140706002dd.jpg 

リーズナブルな特典も使い~

美味しく頂ました

                     弟子さん栗さんありがとうです


可愛いアリスちゃんと親子みたいな記念撮影して

3_20150714070607204.jpg

ボサ男 ボサ子はトリミングへ旅立ちました・・・・

2_20150714070604588.jpg

ビフォーはあるけど・・・アフターが無い

いつものトホホな 豆なのでした




どーでもいい話ですが

本当に久しぶりに IKEAへ出向きました

コストコへもそうですが・・・行かなくなって5~6年の場所がたくさんあります

1_201507140714282ba.jpg 

オープンして行き急いで行く割に 行かなくなると全然っ!!

ひさびさに歩き回って疲れただけで

欲しいものは見つからずでしたが・・・

こまめに見に行っておかないと駄目ですね




新店舗は好き・・って事は ミーハーなのかもしれませんね

カップケーキ専門店

これも、もちろん見つけるとすぐに飛びついてます

2_201507140714316ed.jpg 

大きさの割りに・・・セレブな街価格でした


たまりにたまった記事 第二弾につづく~っ

<< おもいでばらばら~ | ホーム | 感謝 感激の WanDayまるしぇ >>

弟子さんへ

そうなんですよーーー><;))
副作用こわーーーーです
ちょっと、あわわってなって・・・動機までしちゃいましたよ豆も^^;)))

ここちゃんは、9種で、顔がブクブクになりました。
なので、8種以下でって思ってたのに~~
ってか、なっつくんまでも

春からかかってる新しい病院なんですが・・・・
なんともかんともです。。。。

副作用の説明と対処法や、お薬 教えて下さる先生はいいですね~

そろそろキチンと病院のこと考えたいのに~
またもや病院にいくのが辛いです。。。
シッカリしないと駄目なんですけどねー><;))



マリさんへ

ご無沙汰していますーーー>д<;)))
おかげさまで!なっつくんも、ここちゃんも元気元気です♪
ちょこーっと、なっつくんが年をとった気がしますが~
まだまだ現役です☆

マリちゃん!もう16にーーーっ!
いつもお利口さんな、マリちゃん親子のみんな元気な顔が昨日のようです・・・・
マリちゃん~まだまだゆっくりゆっくり過ごしていきましょうね^^)

あら!2代目エリちゃんですかー?!!おめでとうございますー☆

子犬ちゃん~元気一杯 やんちゃ盛りかな~?
マリさんたーくさん笑顔でいて下さいね^^)
そして、またお会いできたらいいな~いいな~ぁ・・・・


たいへん

なっつ君もここちゃんもアレルギーなんて
うちの近所のドクターは副作用が出たとき用に
用心のためのステロイド剤も一緒に飼い主さんにお渡ししているとこもあるよ。

万が一夜中に具合が悪くなったとき用に
そういう錠剤があれば対処できるね

ボクサーのお友達もワクチンにアレルギーが出て
顔が腫れて可哀相なことになってたよ

お久しぶりです

ここちゃんもナッツ君も元気なんですね
マリはすっかりおばあちゃんになりました
16才ですがまだちゃんとお散歩にも行けますよ
2代目エリを迎えて3ヶ月あまり元気な子犬に振り回されています😅

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP