プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございますっ!


後半・・・前日 不眠不休で製作しました

そして・・・ふらふらな当日でしたが

無事に久々の出店が終了いたしました!



M`sに来て下さった方々+お友達の皆様

出展者の皆様

主催者の皆様

本当にありがとうございました



まだまだヒヨっ子の M`sですが

これからも頑張ってゆきたいと思いますので

どうかよろしくお願いいたします

2_20150629234839dfa.jpg 

ボチボチ 看板犬も頑張りましたーbyここなっつ

3_20150629234842645.jpg 

看板犬は難しい・・・なっ byなっつ

1_20150629234833150.jpg

久々の出店で・・・

緊張と焦りと不安な中

どうにかテーブル一杯に作品を広げることが出来ましたが

広げただけ


・・・・値札を付け忘れて見難かったり・・・等々

来ていただいた皆様には ご迷惑おかけしてスミマセンでした

4_20150629234846d7f.jpg 

先輩方々のディスプレイ・・・もっと参考に学んで

次回はもっと見やすいディスプレイを心がけたいと思います~

5_201506292348525d4.jpg 

でも、とーーーっても楽しかった

WanDayまるしぇ

サイコーです



M`sを連れて帰ってくださった皆様に感謝感謝です

本当にありがとうございました


そしてはるばる来て下さったお友達の皆々様

お久しぶりにお会いできて本当に感謝感激です

Happyを下さった方々に

たーくさんHappyをお返しできますように



オーダー頂きました作品!急ピッチで仕上げてまいりますので

今しばらくお待ち下さいませ~



WanDayまるしぇ

次回は!9月6日(日曜日)

よろしくお願いします



<< おもいでポロポロ・・・ | ホーム | M‘s open >>

ももたろんさんへ

ももたろんさんご訪問ありがとうございますー♪

そして日曜はお越しいただき、本当にありがとうございましたー♪
イロイロ悩んで下さったのですね~
とっても嬉しいですありがとうございますー☆

チョーカーゆるりとお作りさせていただいてます^m^)不眠不休は堪えましたー(汗
しばらくお待ち下さいね~

たしかに!皆様、うちの子に夢中になりますものね~分かります分かります♪
次回は、ご自信のも^^)お待ちしておりますね~
そうそう!カート用、試作新作もご用意しておきますっ!
わんこ用のヘア飾りも~
本当にありがとうございましたー☆



初めてコメントさせていただきます。
日曜日はうだうだ悩んでお付き合いいただきありがとうございました。

もものチョーカー楽しみにしています。
あの後、天使のカート用の飾りをお願いすればよかったなと考えていました。
あと自分用(笑)
すっかりうちの子用に夢中になっていました。

楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
あ、ゆっくり待っていますので、不眠不休はしなくていいですよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP