プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰してます

おはようございます



6月28日(sun)

サザンモール六甲 

wandayマーケット

小スペースでの出店ですが

人気の作家さんばかり

可愛いモノ素敵なモノ一杯です

ぜひ~っ 遊びに来てくださいね





M‘sも 久々の出店に伴い

作品作りに没頭中
             (ってか・・てんやわんや

お友達のトコロ 等 イロイロ

ご無沙汰状態でスミマセン
                 (軽いパニック状態です



ってことで ちょっと息抜きがてら・・・

お友達のお出かけに乱入

1_2015060707584410f.jpg 

前回 同様・・・

マイブームの航空機撮影

2_2015060707584622f.jpg 

いくら撮っても 上手にはなりませんが

空飛ぶのを観てるだけで

心も軽くなります

3_201506070758482be.jpg 

それに遠くを見つめるのも目に良いしね


カワユイ僕ちゃんに気に入ってもらえたし

紫陽花も綺麗に咲いてました

4_20150607075851960.jpg 

ここちゃんは・・・

毎週 飛行機の音を聞かされ

12_201506070801109fa.jpg

ちょっとドンヨリしてますけどね

             ・・・なっつくんはもちろんママ抱っこ

年内に航空祭にもう1っ箇所行きたいから~

練習 練習

6_20150607080015404.jpg 

午前中はお天気も も一つだったけど

お昼からは快晴

5_201506070758533aa.jpg 

お友達にも喜んでもらえました

 8_201506070800210f1.jpg

自信も 根拠も無いけど

晴れ女みたいってね

 9_20150607080023c08.jpg

・・・いやきっと お友達の方が晴れ女なんだと思うんだけどなぁ~

 10_20150607080025c7b.jpg

と・・・まあ 

飛行機撮影5時間

11_2015060708010773c.jpg

あっという間の 楽しい時間でした

ご一緒させて頂けて嬉しかったです

ありがとうございました
                 (また会おうね


7_201506070800189e4.jpg 

とっても素敵な写真は  ←お友達の所で見てね




<< M‘s open | ホーム | わんわんマルシェ >>

こあらさんへ

超・・・亀レスでスミマセン。。。。
余裕が無いって今言う言葉ですね>д<;)))
あと・・1週間焦りまくり~(涙)


この日もご一緒させて頂けて本当にありがとうございましたー
僕ちゃんほーんと、可愛くってええこやわ~(関西の親戚のおばちゃん風・・・いやまさにそうかw)
アイスクリームのおっちゃんも、ほんとどう?甘やかそうかと試行錯誤してますよー(笑
良いお兄ちゃんになること間違いナシですね♪(またあそぼーね^^)♪

で・・・飛行機喜んでもらえて良かったです~
ポイント1から、4まであるので~次回はぜひとも4ポイント回りましょうー
以外と心地よいで場所でしょう~(ワンコには厳しいけど・・・
写真の枚数ですが・・・
こあらさんはちゃんと撮るタイプですもんね~
豆はとりま撮るそしてボツとりまくり・・・・
この日も実は、SD一杯になっちゃってもっと撮りたかった・・・
もっと大容量のSD買いますわ~www(カメラじゃやないんかーいってツッコミはなしで><))

さてと、こあらさんのステキング☆お写真お待ちしております(懇願)
あ・・・娘ちゃんのもアップして~素敵親子写真~♪たのしみーーー(っと、ハードルを更にあげる♪

また楽しい撮影おでかけ楽しみにしておりますー♪

いやいやいや~いくら撮っても上手にならないなって仰られておりますが
どれも素晴らしいお写真ばかりでため息もんですよ~
経験数と腕の違いが写真に顕著に表れてますもん♪
最後の流し撮りも大成功ですね!
お腹もばっちりだし、ほんと素晴らしい~
って、5時間も撮影しておりましたか・・・(*_*)
そのわりには私は50枚くらいしか撮ってなかったのー
いったい何やってたんだろ。。。爆
しかもいい写真も全然なくて(>_<)
とは言っても、とっても楽しい5時間でした~
我が家だけで行ってたらお腹は絶対に見れてなかったですから
ご案内いただいてとってもありがたかったです。
2歳児もとっても楽しかったらしく、あれから毎日飛行機の話ばかりしています。
(あ、ソフトクリームのおっちゃんのことも。笑)
ほんとクセになりますね^^

って言うか!リンク先クリックしても綺麗なお写真なんて見えませんからー(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP