プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

お久しぶりです


こんばんわっ!


前回・・・資材を仕入れに行ってきますって書いて

久々に梅田へ出かけてきました




そのことを書こうと思いつつ

思ったよりも写真が無かったのでw 割合して・・・



週明けから風邪引いてだるだるでした

が・・・もう元気っ!!

明日も梅田に出没予定

                明日はお写真撮れるかな



5月23日(sat)

見事な朝焼けの朝でした

1_201505272242266b1.jpg 
午前中の仕事をさくっと片付けて

びゅーんと飛んで参りました



不夜城ならぬ colon城

          夜=寝が 無いからね(笑


また来ちゃったよーーー

2_20150527224237ba1.jpg 

また来たのか・・・動揺中の主 colon嬢

3_201505272242415f1.jpg

遠慮も 恥じらいも無くてスミマセンっ

もちろん・・・飼い主も 厚かましく

4_20150527224244bc6.jpg 

夜ご飯をご馳走になったり

デザートも頂いたりして

まったり のんびり過ごさせていただきました


colon嬢がおねむになった頃に・・・

5_201505272242479cc.jpg

食い逃げ同然で 不夜城を後にしました・・・・



colon家の皆様 素敵なオモテナシ

ありがとうございました

また近いうちに会いましょうねー♪


つづく

<< 大空を駆け抜ける | ホーム | ぼちぼちっ~ >>

こあらさんへ

こんちはーっ^^)
もちのろんっ!参りましたよ~♪
晴れるって信じてましたから(笑)
土曜よりも日曜のほうがよりお天気も良くて
最高でした☆

ほんと、もっと写真が上手ならワクワクドキドキ
を伝えれるのに・・・
新たな衝撃を知り・・・ドはまりです^^)

えへ^^)お邪魔してきましたー
近く通るのに素通りはあかんでしょうー(笑
でも、顔みれて良かった♪
新しい予定も・・・・また連絡しますっ♪

ってことで・・・つづき
ほんの少しでも最高の感激味わっていただけたら
自己満足なので・・・さらーっとねさらーっとw


あー、あー、あー!やっぱり行ったのね(≧∇≦)
お天気も大丈夫そうだったから、どうしたのかなぁってずっと思ってたの。
土曜日にお父さんが釣りに行ってて、予行演習見える!とかいって
写真送ってきたりするもんだから、どんどん気持ち盛り上がるばかりだったし。笑
なので、つづく~がすんごい楽しみ!
そして、こっちゃんちに寄っていくあたりもさすがです♪
続き、震えて待っています。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP