プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

お天気は下り坂だとか・・・

洗濯物がまた乾かないよーっと嘆く豆です

おはようございます



昨日はヒマを持て余してたので

豆ずのチックンの後に

今が見頃の薔薇を見に行きました



5月17日(sun)


以前 お友達とお散歩ランチを楽しんだ時は

まったく!見る影も無かったのですが

昨日は見事に満開でした

1_20150517205104d5f.jpg 
豆ずも心地よい風に吹かれてご満悦

2_20150517205113c41.jpg

薔薇の小道へ降り立って

3_201505172051177c0.jpg 

気持ち良いお顔

ちょこっと離れた場所から撮ってると

4_2015051720512013d.jpg 

ママどこだ~?

って不安そうな顔

5_20150517205126f15.jpg 

ここちゃんは・・・?

6_20150517205221f43.jpg 
すぐにママを見つけて

良いお顔

7_201505172052279a2.jpg
ここちゃん・・・背丈が足りなくって

薔薇・・・写らないし

8_20150517205230550.jpg 
満開の薔薇

良い匂いが周りに立ち込めていました


12_20150517205606863.jpg 

そう広くない場所ですが

30種類もの薔薇が咲き誇ってました

13_2015051720561625c.jpg 

そして随分な人出でした・・・

なので写真撮るのも一苦労

14_20150517205620228.jpg 
お花の撮影は・・・

やっぱり早朝がいいね

16_201505172056280df.jpg  

でも豆ずも良いお顔だったし

ふらりとお散歩へ来て良かった

9_201505172052346b3.jpg 
欲を言えばきりが無いけど

15_20150517205624fd3.jpg  
豆ずと一緒に写真撮りたかったな~ぁ
                     (というか撮って貰いたかったな

いい時期にお友達と写真撮りに行くって難しいね

次はどんなお花が見頃かな~

17_201505172058305c6.jpg 
新緑もいいねっ

素敵な1週間になりますように

<< ぼちぼちっ~ | ホーム | ロイド部 >>

こあらさんへ

亀レスですみませーん・・・
バラちょうど見頃で綺麗でした~
本当はもっともっと、綺麗でしたよーーー
(腕のせいとか言わない・・けれど><;)
半分くらいは綺麗さが伝わっていればとおもってます~~

えっと、こじんまりしたバラ園なので、そう思うよりは人が少なかったかも・・・
とか言いつつ、カメラ構えて待つ待つまつーーーでしたよ^^;))
最終的には・・・仁王立ちで待つーー(まさかの脅し(笑)

ねー^^)次はアジサイかなー
ソレも良いけど・・・ホタル撮って見る?w
(豆は鑑賞に徹しますけどねwがんばれーこあらさん(笑

ほんと、あっというまに暑くなりますね・・・
でも、暑くなったらまたコレ待ち遠し~夏の花が待ってますよね^^

バラ、とっても綺麗ですね~♪
どの写真もキラキラしてていい香りまで伝わってくる感じ(*^_^*)
随分な人出ってわりには余計なもの(失礼!)が全然写ってなくてさすが豆さんだわ!
お花のいい時期ってほんと短いから最高のタイミングだったのではないですかぁ~
次は紫陽花からしら??新緑もまだ間に合うかしら??
私も次は何??と日々そんなことばかり考えています。笑
だってあっという間に暑くなってしまいそうですもんねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP