プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ちょこっと体重が減ったのを良い事に~

お友達と

ランチの美味しいお店へGOっ

1_20150515225423af3.jpg 

前回  初めて参加させてもらって2度目の


ロイド部




可愛い子達との戯れもそこそこに

美味しいランチを頂きますー

2_20150515225429687.jpg

どれもこれも、少しづつシェアして~

とっても美味しかった


ちなみに、週代わりランチ

3_20150515225433d02.jpg

もう少し近ければ通っちゃうね


っと、可愛い子ちゃん達にも

お利口さんにしてたご褒美~

4_20150515225435588.jpg 

ワラワラっ

人気者になった気分・・・この時間も

また幸せな時間っ

5_20150515225438272.jpg 

さー!お喋りに花が咲きすぎて

お尻に根っこが生えないうちに~

移動 


っと、思ったら 雨ーーーーっ

雨なんて予報に無かったよーーー

楽しみにしてた 公園散歩&撮影

6_201505152256120d3.jpg 

ここちゃんも、お花に映えるように 白いお洋服着てきたのに


もしかしたら通り雨かもねって事で

7_20150515225616984.jpg 
先にデザートへ

8_20150515225619fdf.jpg 
デザート食べても・・・雨が止まないので

残念ながらも・・・


お喋りしたり 撮影したり

9_20150515225628653.jpg 

雨が降っても 楽しい楽しい1日を過ごしました

可愛いみんな ありがとうね

10_20150515225631a0f.jpg 
 楽しいママさん達もありがとうー  

         またのロイド部楽しみにしていますね~

               カキ氷も



関東から帰省してた まろんさん

何度もご一緒させて頂けて嬉しかったです

次回も行きたいところ盛りだくさん

またのお帰りを楽しみにお待ちしてますねー






帰宅中

ちょこっと寄り道して 

11_201505152257156c1.jpg 

いつもの飛行機のお腹を見に行き・・・

あまりの轟音に驚かせてしまいました

                   驚かせてごめーーーんっ

<< 薔薇 | ホーム | 幸せの産物 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP