プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

台風~んですねっ!


被害は無かったですか?

もう形は崩れ後は消えるのみらしいのですが

雨風はまだ残るのかな~



まだまだ連休のお話です


5月5日(tue)


関東から帰省中のお友達

まろんさん パパさん サリーちゃん ルーシーちゃん

6_20150511050833233.jpg

GW渋滞考慮して

早くからご一緒させて頂きました

1_20150511050737876.jpg 

ちょーっと朝 早過ぎるかなー?っと思いましたが

30分後の渋滞情報は 大渋滞が始まってました

2_201505110507401af.jpg

早起きして正解でした

4_20150511050746dad.jpg 
ヒンヤリとしてましたが

新緑が美しく 心地よい空気

5_20150511050749fc7.jpg 
ワンコのお散歩もバッチリ

のんびりして

7_20150511050835f65.jpg 
お友達と待ち合わせ場所へ移動です~

3_20150511050742cb8.jpg 

お天気の良い日に恵まれました

                    アリガタヤ~

8_20150511050840697.jpg 
待ち合わせしたお店の前は

見事なバラの楽園でした バラってほんと素敵だわ~

9_20150511050843758.jpg 
数年前から

豆ずのトリマーさんから良いお店が有るよーって

教えてもらってたのに

なかなか行けずで・・・

この度 よーうやく!念願叶いました




ご一緒してくれたのは

こうこさん かのんちゃん しおんちゃん

10_2015051105084574d.jpg 

もちろん サリルーちゃんも

みーんなお利口さんにしててくれました

11_20150511050920e04.jpg 
GWの特別ランチコースのみでしたが・・・

いや ほんと!今まで何で行かなかったのーってくらい

美味しかったです

12_201505110509234c3.jpg 
※ 弟子さんーやっといけたよ~♪

              てか次回も絶対行きますっ

13_201505110509268ff.jpg 
たらふく食べて! 幸せ気分で

お買い物へ向かいました・・・・

                     つづく

<< GW (5月5日)第一回コスパー | ホーム | GW (5月4日)ぼたん寺 >>

こあらさんへ

こあらさん!なんのなんの!こあらさんも元気元気♪
一人2ワンドライブー♪たまにはいいですよね~^^)

今の時期はほんと!自然が美しい季節ですよね~
ぼたんは勢いで行きましたが~しょぼさにビックリ(笑
バラはこれからですよね~♪家では育てられないので外で楽しみたいと思います~w

そそ!ココ桜並木の小道なんですが・・・
来年こそは満開のサクラのトンネルくぐってみたいな~って思います。
新緑でも綺麗でしたけどね^^)
なによりも・・豆家の近くに無いのが残念ーっ!!


そうそう!どこでも、渋滞を避けて早起き早い行動でラクラクです~
でも、ほんと朝早くて>д<;)最近は夜まで持たなくなってきました。。。
朝から夜まで遊ぶにはやっぱり体力要りますね~^^;)))

今年のGWもバタばたっと楽しく可愛い子たちと過ごさせて頂けて本当に幸せでした~
お友達皆さんのお陰です~♪

私も元気だと思ったけど、やっぱり豆さんの方が断然元気だわ~
ぼたんやガバラに新緑とどれもとっても綺麗~♪
特に2枚目のお写真!こんなことろを早朝さんぽしたら
それは気持ちがいいでしょうね~♪
渋滞を避けて田舎に行く私だけど、都会も時間帯を選べばOKって覚えておきます。笑

可愛い子たちに囲まれて連休バンザイですね\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP