プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

続きのようで続きじゃない?




23時間耐久レースを終え

お風呂も入らず喋り倒し

実家へと帰宅



もちろん!程よく揺れる車中

ものの20分程度で夢の国へ参りました(笑



爆睡したので気分もリフレッシュ

ついでに体もリフレッシュってことで

爆睡してた豆ずを実家へ留守番させて



温泉へ出向き お昼ごはんを済ませ

ちょこっと 見ごろだって聞いた花を愛でることに

  

7_201505110504421c2.jpg 
なんの木なのか分からないけれど

風に揺れて 美しかったです

8_201505110504462e6.jpg 
豆実家から程近い 通称 ぼたん寺

9_20150511050449baa.jpg 
拝観料200円

前は通るけど 入ったのは はじめてかも~?!

10_20150511050453979.jpg

ぼたん の見頃って聞いたんだけどな~

11_20150511050456a6c.jpg 
チラホラしか咲いてませんでした

12_20150511050607a5e.jpg 
こんなことなら、藤公園へ行けばよかったな~っとか思いつつ

境内で見かけた藤の花で我慢我慢~

13_20150511050613ed0.jpg 

っと、小雨が振り出したので

ココで退散っ

14_20150511050617800.jpg 

可愛いツツジも愛でて・・・


眠い目をこすりつつ

デザート食べて

15_20150511050620d66.jpg 

自宅へ戻り 


ようやく 再び プチお昼寝して

夜ご飯をたんまり頂きました


       弟様~毛ガニありがとーーおいしかったっす おねいちゃん 変わった海老とかも食べたいわ~(笑
16_20150511050623569.jpg 
ホトホトお疲れの豆ずと 可愛い美味しそうな姪っ子

癒されたわ~



結局 実家には泊まらず滞在のみでしたが

また来月には参りますーっ

豆実家のみなさまありがとーございましたっ


pm9:00 渋滞の落ち着いた頃を見計らって帰宅いたしました


帰りも・・・喋りが止まったら寝る

また喋る・・寝るを繰り返した豆なのでした



徹夜は出来ても後のしんどさがハンパナイ・・・

無理の利かないお年頃なんだとしみじみ・・・感じました


つづく

<< GW (5月5日) お友達のお家の前に | ホーム | GW (5月3日)完結 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP