プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

まだまだつづいてます



夜が更けてゆく頃

ひそひそ話から

時折 大笑いまで(はた迷惑な^^;))

存分に喋り倒し


気が付けば朝だった



今夜はオールナイトよ

喋り捲るわよ

なーんてコト言ってないのに

気が付けば朝を迎えました

しかも、呑まず食わずのまま(驚)



パパさん達も起きてきて・・・呆れ顔

でももっと驚いたのは本人達ですからー



って事で、早起きして

こあらさん作のパンで朝ごはーん


コロンちゃんも元気に起きて

早々のチェック

1_2015051006445358d.jpg 

ちゃーんと、ワンコ用のパンもあるよ~

朝の餌付け風景

2_20150510064456d46.jpg 

もちろん朝ごはんも完食して

まだまだ喋る 飼い主をよそに

とーっても寝不足だった可愛い子ちゃんは・・・

だるえもんに寄り添われ・・・二度寝(笑

3_20150510064458a03.jpg

・・・相当眠かったようで

4_20150510064501f56.jpg

遊ばれてても

5_201505100645032f1.jpg

ガッツリ寝てました  相当眠かったようで


色んな意味でも迷惑な母達のお喋り・・・

は尽きることはありませんでした



23時間 ご一緒してくださった

良き友 良友さん

colonママさん→☆

こあらさん→☆

本当にありがとうございました



可愛い 可愛い子達の お陰で結びついたご縁

喜・怒・哀・楽 全て分かり合える仲間が居てくれること

心から感謝しています


これからもゆっくり穏やかに共に

時を刻んでゆけたらと願っています

6_20150510064548d8d.jpg

ありがとうございました


さてと・・・次のご馳走は何にしようか~



<< GW (5月4日)ぼたん寺 | ホーム | GW (5月3日)その3 >>

こあらさんへ

うふふっ^^)ちょっとお顔切れてるけど~
こあらさんの笑顔が素敵でしょう~♪
終始満面の笑みでした~(寝てないのにw)

くいしんぼーうズが揃えばタチマチ人気者ですものね~♪
可愛い子達の声が聞こえなくて良かったwww
(早く頂戴!ちょっとこちっちはー!もっと頂戴って
・・・もっと恐いコト言ってたりして>▽<;)))
なにはともあれ!人気者は人気者ですっ!!w

そうなのそうなの・・・
とりあえず喋る 喋る・・・気が付けば朝
それでも、まだ足りない気がしてたのはナゼかしら~(笑

楽しいことも嬉しいことも心配なことも悲しいことも腹の立つことも・・・
ぜーんぶ分けたら嬉しさ倍増
苦しさ半減

でもね心配されてるような、嫌な気持ちには、ならなかったの~
深くふか~く気持ちを聞けたからかな^^)

こちらこそ、厳しい意見だったかもしれないけれど
どうしようもないかもしれない
でも、いろんな意味で戦う余地はあると感じてます
(待つってのも戦うってことだと思うから)
こっそりヒッソリ 良き日を迎えれるまで共に願っています☆
ワタシの立場でも、そう思ってくれるでしょう?

いつも心は共に・・・・

あーー秋が待ち遠しーーーーい
夏ぐらいにしない?お泊り会~(笑
でも、体重増えたから・・・痩せたら連絡します(爆)w

ふふふ~なんてこあらさんの嬉しそうなこと!笑
みんなが見つめるお目目がまっすぐで
モテるってこんなに気持ちのいいものなんだ~と実感。
ん?見てたのはこあらさんじゃなくてパンだって!?
まぁそうとも言うけどね^^;

そう言えば朝まで話すわよ~って誰も言ってなかったね・・
ちょっと寒くなってきたね~って言ってたら
外が明るくなってたんだもんね。
お喋りパワーのすごさを感じましたね。笑
でもね、その後体調が悪くなることもなく(化粧ノリはしばらく悪かったけど。爆)
元気で過ごせてるのは、やっぱり思いっきって全部吐き出しちゃったからかなって。。
嫌な話も聞かせちゃったけど、ホントありがとうでした♪

秋くらいにはまたお泊りしましょーね!
その頃にはまた新たなネタがきっとできてるはず。笑


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP