プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前回の続き


ミラクルお友達のお家に移動


可愛いお友達 colonちゃん

大病を患い中だけど 

一時 寝たきりになってしまってたけど

8_201505080631264c7.jpg

晴れて!今回 立って歩けるようになりました


みんなとのウマウマ争奪戦にも

12_20150508063249241.jpg

最前線で 参加できるようになりました

一同 こんなに嬉しいことは無いと

感極まっておりました



ってことで、祝杯をっ!!!

                え?こじつけ?!(笑

9_20150508063128651.jpg 
どのパパもママも嬉しくって嬉しくって

目じりが下がりっぱなし 
                     (でもテンションは上がりっぱなし

10_20150508063131bc4.jpg

さっきデザート食べてたけど


今度は素敵なお家のお庭で

豪華ステーキ etc...

お昼ご飯を食べて


呑めや食べろの大宴会

11_20150508063244339.jpg 
可愛い子たちも大喜びの

大盤振る舞い


たくさん食べて たくさん喋って

楽しい楽しい時間が

13_20150508063252b3f.jpg

ゆっくりと のんびりと過ぎてゆきました

・・・・  


まだまだ つづく~

<< GW (5月3日)その3 | ホーム | GW (5月3日) >>

colonママへ

はーい^^)同時アップになったね~♪
そうそう!リンク貼らねばw

次回にはみんなの、並んだオチリ姿 激写っ!がんばりますー♪
でも、必死に食べようとしてる姿みてるだけでも萌え萌えきゅん♪よー

え?もちろんじゃない~ママぁーって振り返った顔
可愛くってたまらないよね~^^)
3わんこ並んでる姿なんて・・・・(感無量なんだからーっ(号泣)

えっと・・・あと2回ひっぱるわ(笑w
このままもっと連載したいくらい~www


> こんにちはー♪
> って、みんな同時アップ(〃∇〃)!!
> 慌ててリンク貼らせていただきやした。爆
>
> そうそう~、うちもなっつくんがドン引き(笑)してる写真しかなかった(´・ω:;.:...。
> 4わんちゃんのはレアだわ~~(*>ω<*)
> しかし・・可愛い姿だこと❤
> 写真見ながらニヤニヤ止まんねーっす!
>
> やだ!一枚目のこっちゃん可愛い❤←あほ。
> 大好きなママにはちゃんと撮らせてくれるんだね(羨)!
>
> 次は、アレでしょアレアレ( ̄ー ̄)ニヤリ
> うちは次で終わり~~。寂しい~~

チョコママさん

チョコママさ~んっ
大きなステーキ肉美味しかったですよー^^)一緒に食べたかったなぁ・・・・

うんうん、前回よりも足取りも力強く 食欲も旺盛
そんな姿を眺めては、良かった良かったってみ~んなコロンちゃんと会話してました

本当に、ここにチョコ家も居れば・・なぁ~って
でも、そうそれはしかたの無いことですものねっ
次回は!ご一緒できますように・・・・
押しかけれるものなら・・・押しかけたいってのも山々ですが^^;))
またお会いできる日を心待ちにしていますね☆

こあらさんへ

はーい^^)4ワンのオチリ姿です~♪
でも、3姉妹オチリが可愛かったー^^)
これ、みんなで立って並んだら更に可愛さ増しますよね~
次回は、並んだアングル狙って行きたいと思いますw

ほんと、何度みても・・・美味しかったですねw
BBQも良いけど~ステーキも良いですよね^^)♪
そうそう、甘いのしょっぱいのって、エンドレスいけそうでしょう~^^)

たくさん食べてもらえてホント良かった~
やせっぽっちのママ 食欲減退のママ たくさん食べて大きくな~れ♪
そしてそして、がんばろー♪

で、次は何食べよ?!w

こんにちはー♪
って、みんな同時アップ(〃∇〃)!!
慌ててリンク貼らせていただきやした。爆

そうそう~、うちもなっつくんがドン引き(笑)してる写真しかなかった(´・ω:;.:...。
4わんちゃんのはレアだわ~~(*>ω<*)
しかし・・可愛い姿だこと❤
写真見ながらニヤニヤ止まんねーっす!

やだ!一枚目のこっちゃん可愛い❤←あほ。
大好きなママにはちゃんと撮らせてくれるんだね(羨)!

次は、アレでしょアレアレ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちは次で終わり~~。寂しい~~

超~~~大きな美味しそうなお肉 さぞかし美味しかったことでしょう。
コロンちゃんも歩けたり、おやつ争奪戦にも参加出来たり・・・
ほんとにみんなの満面の笑顔が想像できます。
この楽しい宴に参加出来なかったのが、とても残念です。
次の機会には参加できたらいいのですが・・・
しばらくは介護生活かなぁ? 

あー!なっつくんも一緒に立ってる写真が撮れてる~♪
私は3わんしかなかったのよね・・
可愛いオチリが並んだ姿はすっごい可愛かったので残念でした。
しかし、何度見ても美味しそうなお肉♡
そうな・・じゃなくて実際美味しかったんだけど^^
お腹いっぱいで・・なんて言ってた人もちゃっかり食べてたらしいよ。笑
逆バージョンの別腹もあるんだね~ごちそうさまでした♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP