プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございますっ

ようやく!GWも終わり

今日からお仕事ですっ





たっぷり休んでたっぷり遊んだ豆家

遊びすぎちゃったから

頑張るぞーっ!!



ってことで、楽しかったGWの

お話の始まりです~っ




5月3日(sun)


前日遅くまで仕事があったので

早朝!すっ飛んで実家へ寄り道してからの~

お友達と待ち合わせの場所へ

1_20150508063014542.jpg

お天気 GW 等々考慮しての待ち合わせ

だったのに・・・大行列

2_20150508063020d09.jpg 
まっ・・・お友達と一緒になら苦にならないもんね



久しぶりに会うお友達の元気な姿に涙しつつも

また一緒に過ごせるGWに

テンション上がりっぱなし



お店のアイドル?!にご挨拶したり

3_201505080630232a7.jpg

あ・・・ヤギのここちゃんです

下は、犬のここちゃんです


待ち時間を待った気持ちも無く着席


可愛い姉妹も一緒です

4_2015050806302643f.jpg 
可愛い姉妹・・・

カブッってて分かりにくいけど 姉妹です(笑

5_2015050806303073c.jpg

ミラクル お友達はなぜか写真が無いけれど

取り合えず 熱望のパンケーキ

6_20150508063120792.jpg 
朝ごはんでもないし 昼ごはんでもない

朝おやつって感じ?!

7_201505080631239b6.jpg 
美味しく楽しく頂きました

ではでは!ミラクルお友達のお家に移動ですーっ

つづく 

<< GW (5月3日)その2 | ホーム | GWプチ旅行(国営備北丘陵公園) >>

こあらさんへ

珍しくっ!揃い足ですね^^)
さすが!不眠不休しただけある~(笑)

不眠不休の更新・・・
24みたいに、タイムトライアルで更新して欲しい~(爆)
それこそしつこいか^^;)))

豆も3部・・・4部作ですね~♪
区切りはどこなの?!って気になるところですが~
楽しみにしておりますね~

そう・・・あれ?ありす・・・ちゃん?
被りまくった、まりあちゃんなのでしたーw

ってか、ぼかして消してるけど・・・後ろの席のおじょうちゃん
メチャメチャ!ガン見でしたw
撮ってる時は気が付かなかったけど~
ひろーく視野を広げるって大事ですよね~

とっても勉強になりました^^)☆

わぁ~今回みんなアップがほとんど同時だ♪
って、私がいつもより早いからか・・・笑
全何編になる予定ですか~?
こっちゃんちは不眠不休(笑)の更新らしいけど
私、全3編か4編になりそうで・・
しつこかったらゴメンね^^;(先に謝っておきます)

被っててわかりにくい・・?
確かに!私ですら、まりあにストライプのワンピ着せてた気分で見てたわ。笑
ありす存在薄すぎっ!

この後も楽しみにしてます~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP