プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
まだまだ まだ続いてます

つづきのつづきのつづきっ



チョイ焦り気味で書き飛ばしてますが

あと、3時間すれば出発ー!

急げ豆 焦れ豆ーっ




じっくりチューリップを堪能して

周辺の花巡りに後ろ髪引かれながら・・・


びゅーんと移動して

10_20150502051212a45.jpg 

来ました!国営備北丘陵公園

17_20150502051335573.jpg

コチラ 広大な敷地面積

お友達のホームグランド(笑)

ドッグランもあったけど そこはすっ飛ばして


テクテク散策開始

すぐさま素敵な花畑

12_2015050205124825b.jpg 
ネモフィラの丘

・・・可愛い花が咲き始めてました

11_2015050205124517b.jpg 

すでに・・・モデル廃業宣言byここなっつ

やる気のないお2人さん

仕方ないので お散歩に徹してました

13_201505020512513e8.jpg 
でも、見事なお花を見ると頼みたくなりますよね~

モデルさんヨロシクーっ

14_20150502051254312.jpg 
ホンキで ここちゃんが

付き合いきれなくなったみたいなので

ゆったり のんびり お散歩を楽しみました

・・・お花が少なかったってのも理由だったりしますが

15_20150502051258a4a.jpg 
今回 初めて行く場所でしたが

色んな発見をしました

見所も カフェも 名所も

16_20150502051331833.jpg 
また気候の良いベストシーズンに

リベンジすることにしましょう

べったりママと四六時中

少しは楽しめたかな

20_20150502051344c99.jpg 
また来ようね

22_201505020514140f8.jpg 

っと、豆家には驚くぐらいの早い帰宅と相成りました

たったの2車中泊2日でしたが

のんびりまったりした時間でした

ご清聴ありがとうございました




備北丘陵公園にほど近い場所で

お友達の サムさんがお店を始めました

21_20150502051412724.jpg 
チラリとでしたがお会いできてよかったー♪

近くにお越しの歳にはぜひ!!ご賞味下さいね



さて!GW後半戦 

とりあえず実家へ行ってきますーっ

そして西へ東へっと


皆様も大好きなご家族

大切なお友達と素晴らしい

GWをお過ごし下さいね



<< GW (5月3日) | ホーム | GWプチ旅行(世羅高原農場) >>

こあらさんへ

本当に、自然の気まぐれに寄り添えるのは難しいですよね
今年は、天候に恵まれて良かったです♪

広大な公園本当に心地よい風良い場所ですね~
これで、しっかり食事が出来てたら・・・(笑
あと、中高生の遠足が無ければ^^;))

ひたちなか・・・ほんと、負けない広大な敷地
頑張っていただければっと、願わずにいられませんね~

車中泊2日よりも・・・砂の国www
充実したGWを過ごせたことに感謝感謝ですね^^)

チョコママさんへ

こんにちは♪
はーい^^)尾道~世羅~備北のプチ旅行でした~
車中泊も、もうこなれたもので^^;))
大人2人なら十分ゆったり寝れるので
今回は気候もよく快適でした~☆

今年はどうやら、ネモフィラは・・・・

来年は是非とも!です。

豆家は来年は、世羅の花めぐりを・・・
っと、イロイロ想いをめぐらせてます^^)

砂の国では、良い時間を過ごせました
また、みんな揃って過ごせる時を
みんな心待ちにしています☆


お花がベストな状態の時に訪れるのはとっても難しいと
特に今年は特に思わされています。
それでもお天気がよかったのがよかったですね~
こちらのいいところはのんびりできること。
都会では感じられないのどかさを味わっていただけてたなら
よかったのになって思います。

やっぱりひたちなかが最高なのは仕方のないことですね^^;
車中2泊、お疲れさまでした!



おはようございます!
世羅と備北に行かれたのですね~。
それもなんと2泊も車中泊。さすがにお若い。
どちらのお花とってもきれいですね~。
ここ何年世羅にも行けてないので、来年は是非行きたいって思っています。
備北のネモフィラも是非・・・。

もう砂の国向かってドライブ中でしょうか?
楽しい時間を過ごしてくださいね~。
皆様によろしくですv-415

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP