プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
まだまだ更新暴走中



つづきのつづきデス。


尾道でまったりのんびり過ごして・・・

急に思い立った旅行ゆえ

お宿もあいにく満室




でも、せっかく来てるんだし

ってことで、日帰り温泉でひとっ風呂浴びて

施設内の食事処で夕飯を終えたら

本日の寝床を散策して


豆パパにお酌しまくる 優しき嫁



だって・・・寝てる間に 

うどん県に行ってたらごめんね~っていうんだもん



メンクイ道中をする気はございませんからねっ

ってことで、豆が選んだ2日目


1_20150502051120548.jpg 
山中にございます

コチラへ

18_201505020513384ea.jpg 

後で知りましたが、前日 お友達も来てた

チューリップが見ごろな場所です

2_20150502051124667.jpg 

しかし・・・朝の高原は寒かったです

3_2015050205112725e.jpg 
なっつくんもここちゃんもブルってました

4_20150502051133691.jpg 
時間が過ぎれば心地よい風に変わり

5_201505020511389e9.jpg

春の息吹を存分に感じることが出来ました

ココで!お目目がしょぼくなった なっつ君のために

秘密兵器装着

8_20150502051207ae1.jpg 

取り合えず装着完了

・・・・徐々に慣らしてゆこうね

6_20150502051200a01.jpg 
ちなみに ここちゃんのは

注文するか思案中

サイズがねぇ・・・

7_201505020512046c7.jpg 

っと、たわいもないお話を挟みつつ

これでもかーーーってくらいの

チューリップを満喫しました

19_201505020513417aa.jpg 

お友達も数多く訪れる場所

GW中もまだまだ見ごろです~

っと、園内のお兄さんが言ってましたー

GWお近くにいかれるならぜひーっ!


つづく



<< GWプチ旅行(国営備北丘陵公園) | ホーム | GWプチ旅行(尾道) >>

こあらさんへ

えへっ^^)本当はご一緒したかってけれど~
なにせ、直前に決まり気ままな旅となりました
またご一緒できるといいな~ぁ~

お花の時期は本当に難しいですよね~
前日に行かれてたの知ってたら、こちらこそすっ飛んで向かったのに~w

高原の朝は少々堪えましたが~
爽やかな朝は心地良いですね^^)
なかなか、花の撮影は難しいですが、
モデルさんが頑張ってるのでヨシとしましょうか♪

そう!来年は、花巡りしたいと思います~♪
近くに面白そうなところもあるようなので
山深い場所で楽しんでみたいと思います☆




ほんと!まさかこちらに来られていたとは・・・!
月末でなかったらすっとんで行っていたと思われます~笑

チューリップ、いい時期に訪れることができてよかったですね♪
どれもとっても素敵で可愛いおしゃしんばかり^^
私こそ参考にしたいアングルばかりで、お勉強になりました。
ここもかなり混む場所なので、朝イチに出かけられたのは(少々寒くても。笑)
正解だったと思います~

来年は芝桜もいいね(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP