プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

GWが始まるって方も

多いいのでしょうか~?


明日はお天気がビミョーな感じに変わってますが

たぶん大丈夫・・・よね?!


楽しい休日をお過ごし下さいね




先日 奈良のお友達

ここなっつの親戚さん家族が

神戸にご宿泊ということで

行ってきました!ってか、また行きました(笑)





写真がブレブレすぎて

本人もビックリですが

酔わない程度で遠目から見てやって下さい





午後から神戸でちょいっと野暮用を済ませてたので

とっても遅くなりました

待ち合わせは3度目ましてのお店でっ

1_201504280735035d8.jpg 

みんな1日お出かけしてからの~夕ご飯ってことで

お疲れちゃん

2_2015042807350781d.jpg

みーんな大人しかったから助かりましたけどね

3_20150428073510876.jpg 

美味しく楽しく頂いて

ふと・・・見ると?!

4_20150428073512dd2.jpg 

さくらちゃん・・・完全に寝落ちしてました

ワイワイ楽しい夜でした


あんちゃん ゆうちんさん

ありがとうございました





ちょいっと停めた駐車場の値段に

凹みながら帰宅した豆なのでした


2時間で・・1800円って くうーっ

<< ちょいとお出かけ(めんたいパーク)(コストコ) | ホーム | まだまだお出かけ日和 >>

あんちゃんへ

先日はお疲れ様でした~

お気になさらずに~
好き嫌いが多すぎなので、気にしないでくださいね~

駐車料金・・・たまたま高いところに停めてしまいました。。。
お店から近いからってダメですねー

翌日は楽しまれましたか~?
あのお店もいかれたかな?!
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

先日はお付き合いしていただいてありがとうございました!!
楽しかったですね!
豆さん、あまり食べれないものを注文してしまってごめんね。
次回は気を付けま~す
でも駐車料金の高さにはびっくりでしたね
さすが神戸だわ~
うちの近くの駅のそばの駐車場、1日100円ですから~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

(私のアップはいつになることやら~)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP