プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます



やっと安定したお天気続きですね

もうすぐGW.みなさんどう過ごされるのかな?



お天気が続きますように




とってもお久しぶりにお友達に会えることに

ってことで、晴れ予報が雨予報に変わってしまった日

でもお天気が回復するだろうっと見越して

行ってきました

1_20150424050309d87.jpg 

神戸 南京町へ

2_20150424050313981.jpg 
良く行く場所ですが~

お友達はお久しぶりってことでコチラでランチすることに

3_201504240503151a7.jpg 
人出も多いいこの日

確実なお店を選んでしまいましたが・・・

次回は新しいお店にチャレンジしてみようと思います

4_2015042405031872f.jpg 
予想通りに お天気も回復したので

ちょこっと屋台モノもつまみつつ

ワンコのお散歩も済ませて


ゆっくりお茶しましょうっとテラス席へ

7_20150424050414bfb.jpg 

っと、ココで!やっとこかわいいお友達

カワユイ姉妹

かのんちゃんとしおんちゃん

5_20150424050320cd3.jpg 
南京町へ来るのも久しぶりだったようでご案内できて良かった~



そして、3年~4年ぶり?

ずーっと会いたかった

初めましてのプッチくん 古都乃ちゃん

久しぶりの姫ちゃん

6_2015042405041106d.jpg 

優しいあつこままさん、パパさんに

お会いできてホント嬉しかったです

これからは、もーっと一緒に遊びましょうね


たくさん食べて喋って とても楽しい1日になりました

8_20150424050417f29.jpg 

おつきあいありがとうございました


写真編集をして分かったこと・・・

・・・なっつくんがほぼ写ってなかった

かろうじて写ってたのはボケ写真 ↓
4_2015042405031872f.jpg 
喋りすぎに注意ですね



神戸在住のお友達にも会えました~

また皆さんご一緒して下さいね




おまけ

帰りにちょこっとつまみ食い(笑

10_20150424050422e5e.jpg 

これで、夕飯も食べずに バタンキューした1日でした


 

<< お出かけ日和 | ホーム | 休日らんち >>

あつこママさんへ

本当に!雨で、残念な事もあったけど~
直前には晴れて良いお天気で楽しい1日になりました~♪
こちらこそー!ありがとうございました☆

うんうんナカナカ出かけれないですよね~
でも、また美味しいの食べて喋って笑いましょうね^^)

オチビちゃんのお散歩に乱入~楽しみにしていますね~♪


雨心配でしたが、晴れてよかったです。 
ありがとうございました。
わんちゃん達もお出かけ久しぶりなんです。
美味しいもんも食べ、満足、満足!
また、会いましょうね。
待ってますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP