プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前回の続き


やっとこ 先ほど 誕生日ケーキを食べた

なっつくんとその他の家族です(笑)



豆娘を待ってたらこんな時間

分かってたけど不規則な大学生活に

振り回されております~



そして

ケーキを食べた主役はもう寝ました(汗



ってことで、ケーキは食べた

ママにチューしてもらった

ステーキは鳥だった


ぴーなっつ(南京豆)のお誕生日

1_20150415224417efc.jpg 
赤いちゃんちゃんこは着ないって!

さっき言ったのに

ってさっきのは、朝書いてた記事


帰宅したら

ジャストミートな配達


仲良しなお友達が送ってくれました

2_20150415224432283.jpg

ダンデーな なっつくんには コレって

ってことで、着ました


赤いタキシード

赤いハットも

3_20150415224436b92.jpg 

いやはや!本当に 愛のあるユーモアなプレゼント

ありがとうございました



わが子のように可愛がって下さり

ラインやプレゼントして下さるお友達に

感謝 感謝です

4_20150415224439ad7.jpg 
11歳

たくさんの愛を運んでくれる

ぴーなっつ(南京豆)

まだまだずーっと 一緒に 過ごせますように



ちなみに・・・人間用のケーキですが

4/1を ここちゃんと分けっこして食べました

20歳の誕生日にはホールケーキ全部を食べれる予定です

目指せ!20歳


お友達の皆さん これからも仲良くして下さいね

<< 4月のアップルパイ | ホーム | 還暦 >>

こあらさんへ

ありがとうございます~♪
ほーんと、素敵なお友達の、素敵な計らいに感激
そして、開けた瞬間!爆笑でした~

平日の荷物ってなかなか受け取れないんですよー!
例え、当日必着でも・・・;д;))
奇跡的に、9時前でしたが荷物ちゃーんと受け取れてよかった~
コッソリ帰宅時をみられてたのかと(笑)
それか・・・宅配業者を脅してたとか?!w

これで、名実ともにエロじい目指して頑張れますー
これからも、そんなワタクシタチと仲良くしてやってくださいね☆
一緒にめざしましょ!20歳ー♪

ホントありがとうございます~
疲れ・・・母の方が疲れてるかも(もう若くは無いね(滝涙)
また聞いて下さいよ~3日3晩かかるかもしれませんが・・・w
> うふふ~赤いタキシードにお帽子、ジャストフィットですね♪
> とってもよく似合ってて嬉しいわ~(*^_^*)
> 還暦なんて言うとなんだかおじいちゃんになったみたいだけど
> 一生現役のなっつくんにはそんなの似合わないもんね~
> もっともっとかっこよく、もっともっと元気に♪
> これからも楽しく美味しく過ごしてね。
> 目指せ、20歳!お誕生日おめでとう☆
>
> 豆娘ちゃん、やっぱり大変そうですね。
> だんだん疲れが出るかもだから気を付けてね~

kotokotoさんへ

ありがとうございます~^^)
還暦でも、こんな素敵な赤いタキシードならオシャレに年を重ねれそうです~♪
もう11歳まだまだ11歳!
元気に楽しくそして、美味しく~過ごしてゆきたいなっと思ってます
一生現役(笑)そんな元気なエロじい、なっつくんとまた遊んでやって下さいね☆

うふふ~赤いタキシードにお帽子、ジャストフィットですね♪
とってもよく似合ってて嬉しいわ~(*^_^*)
還暦なんて言うとなんだかおじいちゃんになったみたいだけど
一生現役のなっつくんにはそんなの似合わないもんね~
もっともっとかっこよく、もっともっと元気に♪
これからも楽しく美味しく過ごしてね。
目指せ、20歳!お誕生日おめでとう☆

豆娘ちゃん、やっぱり大変そうですね。
だんだん疲れが出るかもだから気を付けてね~

ピーナッツちゃん お誕生日おめでとうございます!
赤いタキシード&ハット姿カッコ良いですv-238
とっても似合ってますよ~
素敵なお誕生日でしたね♪
11歳も素敵な年になりますように!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP