プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
また また・・・・雨の本日だそうです

おはようございます



さらーっと書き進めてたら

ウッカリアップし忘れてた記事をっ


3月28日(sat)


仕事終わりにバタバタっと帰宅して

豆ずを連れてびゅーんっと行ってきました


 わんわんマルシェ vol.6

箕面市 キューズモール ふれあい広場

1_20150330065449c2c.jpg 

昨年までは 日曜開催だった わんわんマルシェ

今年は・・・土曜日

仕事があるので・・・出店できない(涙)

どうにか・・・日曜開催に ならないですか~ぁ

っと・・・ココで訴えても仕方ないのですが・・・(願)

2_201503300654539a6.jpg 

でも、応援だけはいきますよーって事で

お友達のブーズに陣中見舞いして来ました~

可愛いお友達にもたくさん会えましたが・・・

3_201503300654555db.jpg

喋りすぎて写真はナイです



先代の闘病仲間?!のお友達も出店されてて

お客さんで遊びに行くのも楽しい わんわんマルシェでした

4_2015033006545847c.jpg 

海月さん~お会いできて嬉しかった

また会いましょうね

喋りすぎて くまなく回ることが出来ませんでしたが

5_20150330065500672.jpg 

次回は、5月30日(sat)

また出店できませんが・・・

びゅーんと、遊びに行けたら良いなぁ~



喋って 食べて 写真撮らない

たまにはそんな時もあっても良いかな~ぁ

6_20150330065528da7.jpg 

ちなみに・・・M‘s(豆)の 出店予定は

6月の WanDayマーケット

サザンモール六甲です

<< 還暦 | ホーム | 花より団子 >>

海月みきさんへ

本当に!!お会い出来てよかった~~♪
かぼすくんも琴ちゃんも元気なお顔見れて嬉しかったです^^)
いつかは!ドッグランで駆け回ってるのも見て見たいのです~♪

土曜・・・しがない自営業はお休みもらえなさそうです~>д<;))
でも、日曜の出店は頑張りたいと思いますー♪

うんうん!六甲ー!ぜひぜひ見に来て欲しいです~☆
お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

ありがとうございます

会えて良かった〜。覗いていだだき、ありがとう!ママさんもいつか土曜日がお休みになるといいのに。六甲も都合ついたら行ってみたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP