プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます


桜が咲いたと思ったら 季節の逆戻り

不安定なお天気


皆様 体調は如何ですか~?

暖かくして過ごして下さいね




ココのところ 休日は出かけてばかり

っと、寒さでちょいっとお疲れモード

               (寒いのってイヤですよね




気が付けばもう1週間もたってしまいましたが

今年最初で最後であろう・・・・

11_20150404212843dd2.jpg

お花見へ行ってきました

1_20150404203717abb.jpg 
毎年恒例の 夙川河川敷でのお花見

4_20150404203734ce5.jpg 
はじめましての 可愛いお友達や

2_201504042037219a7.jpg 
おなじみのお友達と

9_20150404212752aa4.jpg  

自作お弁当を持ってゆきました
 

お友達におすそ分けできるように

カンタンな キンパ風おにぎらず と からあげ 作ってゆきました

3_201504042037259bf.jpg 
お友達は、パニーニや、ディップクラッカーっとオシャレなメニュー

みんなで美味しく頂きました

5_20150404203755f07.jpg

美味しく頂いたのに・・・歩かず喋るのみで・・・

お友達の作ってきてくれたデザートまで頂き
                         (ご馳走様でした~

7_20150404212746b1a.jpg 
話題はダイエット・・・・

                            (女子が集まれば・・・あるあるよね?!


えんえんっと座り続けて 喋り続けてましたが 

ご無沙汰だった 可愛いお友達にも会えましたー

8_20150404212749f4d.jpg 
りんちゃん みなちゃん また一緒に遊んで下さいね~


ひんやりとした風が吹き始めたので

集合写真を撮って解散っ

10_20150404212755e84.jpg

美味しいお花見でした

ご一緒して下さって本当にありがとうございました~




ってココで帰ったら本当に お弁当食べただけになっちゃうので・・・

豆ず と お散歩しながら撮影へ

13_20150404212849522.jpg  

お天気だったこの日は本当に人出が多くて

14_20150404212852478.jpg 
ナイスポイントもなかなか・・・・場所取れずでした

15_20150404212856a3c.jpg 
それでも、最初で最後だからと

16_201504042129306c2.jpg

アチラこちらで撮影

17_20150404212933d88.jpg

夕暮れ時はひんやり・・・

18_201504042129363a8.jpg 
また来年・・・会いましょう

12_201504042128469af.jpg

って今年は何だか不完全燃焼なお花見なのでした・・・



                さーって!気張ってお出かけしてきますーーーっ

<< わんわんマルシェ | ホーム | Never Give Up >>

みなちゃんへ

おはようございますー^^)
唯一のお花見日和でしたね~
お母様お花見が出来てホント!良かったです~

お花見の時期の木曜はご注意を~(笑)歩いてゆける距離なので出没多しですよ♪
ってか、いっそ集合しましょw

りんちゃんも久々で・・・なにこのオバサンーーー!!って
ビックリお顔~可愛かったです^^)

もうちょっと暖かだったら良かったのにね~
のんびりゆっくり、お母様と来年もお花見できますように~☆

また~みなちゃん、りんちゃん、ご一緒して下さいね♪


ビックリ

本当に、この日は、お天気で、お花見日和でしたね!
母の、体調が、良かっので、行ってました。
まさか、豆ちゃん達に、逢えるとは、ビックリでした!

リンも、ビックリしてたよね(笑)
本当、又、遊んで下さいね(^з^)-☆

あれから、またまた、レジャーシート敷いて、良い場所見つけて、まったり、ゆっくりして、人が、引けたら、写真撮影開始致しました(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP