プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


4月に入りました

              って・・もう3日ですが




無事に4月1日入学式を終えました豆娘

早々にお友達も出来て

楽しいキャンパスライフを楽しめそうだそうです




・・・入るのは楽だけど出るのが大変だよって有りがたいお話を聞き

気を引き締めてやる気を出してるそうです(笑




っと、ソレに伴い

母のお弁当作り生活も再スタートです


花粉症&家事バタバタでぼーっとしてますが

また楽しんで頑張ろうと思います





先日 ご無沙汰だった お友達のお顔を見に行ってきました

行きは雨

1_20150330065620164.jpg

ど・・どーなるの?って思ってましたが

現地は雨なし曇り時々晴れの一日でした





ご一緒したのは

多くて月1 お会いするカワユイ姉妹
晴れの国から ありす&まりあちゃん 

4_20150330065628811.jpg

3月末は なんと!3日に1回お会いしてました(笑

                  ( 距離感の無さ サイコー




押しかけられた 可愛いお友達は

砂の国の 可愛い娘

colonちゃん


我が家の なっつくんの親戚さん

そして、先代 あずきちゃんと良く似た 可愛い子

57_20110605204239.jpg 
                                                  2011,5/4



長いこと持病を上手くコントロールしてきたけれど

不調中

先月のパーティーも不参加でした


で・・・!なかなか会えないから

押しかけました

                    (迷惑というコトバはたまには無視w

6_201503300657014fd.jpg

来ちゃったのね・・・って心の中で唱えただろう colonちゃん

それでも、力を振り絞って

立ってご挨拶してくれました




正直 元気そうジャン!って言ってしまう人も居るかもしれない

でも、ね これは、コロン家の手厚い介護の賜物

そして、コロンちゃんの力の限りのおもてなし




今も尚 余談を許さない状況であることは変わりありません



でも、元気な友達パワーで

3_201503300656255ea.jpg

愛情たっぷりのママメイドのおやつ食べれました

2_20150330065623c92.jpg

コロンママ

久しぶりの コロンちゃんの頑張りにウルウルしてたよ~もちろんみんなも・・・

良かった!元気を少しでも注入できて








闘病中って 分かってあげれるようで 分かってあげれない

元気そうに見えてもそれは写真

目力もあるじゃない~って  それは、純粋な心の目



でもね!いつもと違うの 

だって・・・闘病中なんだから


励ましの言葉が 経験談が

鋭い矢のように思うこともある じわりじわりと 心を蝕むの・・・


優しい気持ち 心配の気持ちは

そっとオブラートに包んで 優しく伝えてあげて欲しい




かつて闘病の末 愛娘を見送り

ペットロスからの ペットロスを 経験した 豆からのお願いデス 





ころんちゃん

6_201503300657014fd.jpg

元気になってーって!は言わないよ~

ただ ただ 穏やかな毎日を長くなが~く過ごしてゆけますように



また会いに行くからね



<< 花より団子 | ホーム | お初にお目にかかります!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP