プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづき


ブルーインパルスを観た感動のまま

姫路城へっと思ったら

入れないほどの人の大波



お天気&花粉症の薬のせいで喉がカラカラ~

アイス食べて一休憩

14_20150327223945526.jpg

いざっ!入場っと思ったら

駄目ーって言われたので しぶしぶ外周の旅へ

(通常はバッグインで天守閣まで入れたそうです、要確認)


可愛い子も歩きたいよね~

15_20150327223957f5f.jpg

歩き・・・たくなかった ありすちゃん

いいのいいのお姫様はゆったり構えててね~


トットコお散歩を楽しみ

お城の後ろ

16_2015032722400123d.jpg

お城の横

17_2015032722400506d.jpg 

白すぎるから白すぎ城って言われてるみたいだけど

18_20150327224008677.jpg 

結構好きなのよね~

19_20150327224330784.jpg

だって別名 白鷺城だもの~

21_2015032722433762b.jpg

若かりし頃 2年ほどですが 姫路在住でした

毎日眺めながら職場へ通ったものです

その後も数年は隣町で過ごしたので

なじみ深い姫路城なのです

また、機会があれば 天守閣にて姫路を一望したいと思います



早咲きのサクラを見つけて

22_2015032722434078f.jpg 
桜咲く 姫路城 イメージ図(笑)

23_201503272243445d6.jpg

あと1週間ほどで満開のサクラと美しい姫路城に

出会えると思います


ぜひ!お出かけするなら

24_2015032722442273f.jpg

お弁当持って 可愛い子とお花見に行ってくださいね

25_20150327224425fa7.jpg 

豆ずも行けたらいいなぁ・・・・

つづく


<< お初にお目にかかります!! | ホーム | 青い衝撃 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP