プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

前回の続き



お友達のお家へ行くと帰りは遅くなるので(笑


早朝にて、行ってきましたよー!!

5_201503242318452d6.jpg

数年前に行ったきりのコチラ

3_20150324231841823.jpg

河川敷の河津桜の並木道

朝イチに行くのがベストっと思ってましたが

1_20150324231822bc4.jpg

正解でした

お散歩されてる方もチラホラ・・・

2_201503242318388a7.jpg

こんな素敵な場所をお散歩できるなんて羨ましい~

晴れの国在住の チョコちゃん ありすちゃん まりあちゃん

先週の満開の頃にお花見してたから

4_20150324231843432.jpg

今回どうかな?って思ってたけど

十分!素晴らしかったー

7_20150324231931a53.jpg

河津桜は ソメイヨシノよりも色が濃くって

愛らしさ倍増です


朝露が残ってて 尚色もハッキリしてたから

8_20150324231933c2e.jpg

カメラ越しにみてると造花のような錯覚を起こしました

綺麗 綺麗っと思わず心の声が口をついて出てきちゃいました

6_20150324231928d10.jpg 

桜の季節がやってきました

いとおしい子達とたくさんお花見出来たらいいな~




さてと!本日は気合入れて

撮影に遠征いたしますー☆

撮れるかどうか・・・?それはさておき!楽しんでまいりますー




ワクワクしすぎて眠れないかもー(笑

<< 青い衝撃 | ホーム | 贅沢恒例行事(in 倉敷) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP