プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
花粉の飛散量がハンパナイ

親子揃ってぐったりの豆家です


早く過ぎ去って欲しいような・・・この季節。。。




一人出遅れ出遅れてますので・・・

モロモロすっ飛ばして更新っ!!





今シーズン最後となるパーティーへ行って参りました


たまたま連続投稿ですので・・・誤解なきように




3月22日

早朝にて お友達のお家へ

到着したのは可愛いお友達のお家


ここなっつの親戚ちゃん

 晴れの国在住のチョコちゃん家

9_20150324231936e9a.jpg

軽くご挨拶して準備へ・・・

こなれてきた準備サポートも完璧です


お友達も揃ったところで・・・

シュワシュワ食前酒も注がれて

10_2015032423193808d.jpg

カンパーイっと、楽しい宴が始まりました

11_20150324232021611.jpg

メインは カニ!サイドメニューもほぼカニ!

カニカニパーティーの始まりです

12_201503242321216a3.jpg

プラス  豆弟作の但馬牛のタタキ + 豆作からあげ + 大根の甘酢漬け


写真が撮れてない物もありますが・・・

カニスキ  焼きガニ カニの軍艦っと食べきれないほどのカニ三昧


13_20150324232126d45.jpg

食べるのと 喋るのと 可愛い子を捕まえておくので大忙し(笑

だんだん・・・退屈になり 寝てくれる子もいたり

14_20150324232130588.jpg

でも、ほぼ目を光らせて

早く頂戴って催促されましたけどねっ

16_20150324232135dc4.jpg

来るはずだったお友達が居ないので・・・ちょっぴり盛り上がり感にかけつつも・・・

それでも、ドンドン食べ進めて・・・



デザートタイムには、特注のケーキお披露目で

17_20150324232219cd0.jpg

みんなのざわめき間ハンパなかったーーー



人間用は・・・ エス コヤマ 10人用だからちょっと、奮発して豪華絢爛にしたのに
                          

揺らした覚えも無いのに・・・崩れてたでも、味は完璧でした


ワンコ用のケーキも コロンママが注文してくれてました
                               ありがとうね



食べる前には・・・長い長い撮影会
                         (ワンコパーティーあるある?
18_20150324232225379.jpg

モノをよく見定めております


ちょこちゃん 

21_201503242322340f5.jpg

そらくん(体調不良のため欠席なので姉妹が代理)

20_20150324232231944.jpg

お誕生日おめでとう


みんなでおすそ分けを 瞬殺で頂きました

差し入れの 大量のイチゴも美味しく

22_20150324232335a58.jpg

食べ放題


美味しい 楽しい(ちょっと寂しい) とっても可愛い1日でした

15_20150324232132df3.jpg 

快くお家を提供して下さる チョコ家さま・・・・→☆

本当にありがとうございました


こあら家の皆様・・・→   あんちゃん家の皆様・・・→


お土産にお心遣い

本当にありがとうございました


ころん家の皆様 次回は必ずねっ




積もる話が止まらない母達

ちゃっかり雑炊まで頂きました

24_20150324232343ae1.jpg

ホント チョコママさんお手数おかけしましたー


積もる話はこれからドンドン聞きますからねー覚悟してね(こあらさん(笑)

<< 河津桜 | ホーム | 恒例行事(in kobe) >>

チョコママさんへ

こんにちは~
いえいえー!ついたら準備が始まってたので~
早くの到着指定で申し訳なかったです^^;))
でも、チョコママさんとお喋りしながらお料理は楽しいです~
いいチーム組めますよ(笑)

人の家なのに、勝手に予定を組む豆
寛大なチョコママさんに感謝です~♪
ってことで、遠慮は知らない豆ですから~また参りますー(笑)
何作って食べましょうかね~♪♪

あんちゃんへ

こちらこそー!先日はありがとうございました~♪
写真多いとナカナカですよねー^^)

ほんとうに!楽しい美味しい時間はあっという間で・・・
またゆっくり出来るといいですね~って
チョコ家には迷惑なのでw場所は移動しないとねーw

またご一緒できるといいですね^^)
お誘いお声かえお待ちしております~

そらくん元気になったかな?お大事にね~☆

こんばんは~!
私 そんなに働いていませんよ~。
豆さんには来られた早々からいろいろして頂いて
いつものことながら、申し訳なかったです。
わが家は全然大丈夫ですので、いつでもいらしてくださいね。
ご遠慮なくです。

こあらさんへ

先日はお疲れ様でした♪
ホントニ!みなさん早いのなんのって・・・><;)))慌てますよ~~
でも、それほどに喜んでいただけたと勝手に思っておきますw

しかし・・・なんですねーっ
楽しい美味しいって・・・写真撮れてないーっ
こあらさん褒めすぎw器用ではないですよ~ホント。。。
もっと写真撮るつもりが 最近はもういっかってなっちゃうんで~困ったもんです^^;))
わが子を撮らないって切ない事態も勃発だし。。。

しかし・・・チョコママさんを働かせっぱなしでバチ当たりますよね~
次回は楽させてあげたいって思ってます。
ってまた勝手に人の家で宴会しようとしてますが(同じ気持ちでしょ?!笑)
お泊りもご一緒できたらいいな~☆

そうそう積もる話 泣いて笑って聞きまくりたい~
ダイジェストで、1泊どうですかー(笑)

先日はお世話になりました!!
私も出遅れてます(笑)
やっと今アップしたところです
楽しい時間はあっという間で・・・
私ももうちょっと居たかったけどなんせド田舎まで帰らんとあかんので残念!
雑炊も食べたかったなあ。。。(食い気(爆)。
お泊りもみんなでしてみたいですね
またのお誘いお待ちしております


先日は大変お世話になりましたー!
自分で撮った写真を何度も見て、チョコママさんのところで記事を読んで
豆さんのところでもこうしてまた目にすると、楽しさが何倍にもなりますね♪
たくさん働いていらっしゃったのに、ちゃんと写真も撮ってて
その器用さ、私も見習わなくちゃ~
と言うか、次回はもう少し働けるように頑張ります;;

積もる話・・ホント山ほどあって困っちゃいます^^;
三日三晩はかかるから!覚悟しておくのは豆さんの方かも。笑


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP