プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

3月3日 ひなまつり

1_201503020105113ce.jpg


毎年恒例の・・・確定申告の時期

もちろん てんやわんやで過ごしております。

でもそれもやっとこさ終わりですっ!



ってことで、久しぶりに息抜きにお出かけして来ました



卒業のお祝いも出来てなかったので

豆娘と彼氏連れてお出かけ・・・

                       娘のデートについてゆく・・・親です(笑)



しかーしっ!!


残念ながら 雨だし 彼氏は体調崩して欠席

                    早く良くなってね~ぇ




豆娘リクエストのお店でランチへ

5_2015030201052840d.jpg

ガッツリ食べて 豆ずそっちのけで 看板犬パンちゃんを撫で回す娘

大喜びでした



・・・あんまりヤキモチ焼かない豆ずです

3_20150302010520306.jpg

いい子で過ごしてくれましたが・・・

4_201503020105249a6.jpg

なにせ外は雨




豆が行きたかった食材のお店で買い物したり

豆が手芸材料を買って

豆が好きなコーヒータイムを挟んで

母 豆の用事につき合わせた感が否めないので・・・・




娘の喜びそうなクレープのお店をピックアップして

終始 ご機嫌よく過ごしてもらいましたーw

6_20150302010641892.jpg

ただ・・・フルーツアレルギー・・・・発覚後は

          フルーツ禁止なのは切ないですねっ

あ・・・ちなみに前の イチゴの でっかいのが豆のです(笑)

                     激 うまでした~♪ また週末も食べに行っちゃうかもー




ろくに散歩も出来なかったけど

一緒に居るっってだけで嬉しくって

帰宅したら疲れちゃったなっつくんなのでした

7_2015030201064563b.jpg

豆娘お気に入りのお店

何気に・・・母も写真を撮りたかった・・・てのはナイショなのです

2_2015030201051767e.jpg

<< FB企画 『5Day Art Challenge』 | ホーム | 卒業 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP