プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
ハッピー バレンタインっ!!

素敵なバレンタインデーお過ごしですか~?



友チョコ ミッションもなく 

通年よりも平和に過ごした豆家です



そんなお話はまた後日っ





とある木曜日

お友達がお家においでーって誘ってくれたので

いそいそっとお出かけ




まだかなまだかなーっってお友達をお待ちしてました

1_20150213062328a09.jpg 

お友達は ここなっつの親戚さん

小虎くん

2_20150213062332432.jpg 

って・・・豆家の事情で遅くなっちゃってごめんねー

急いで 遅い~ランチを頂いてっ

3_20150213062336059.jpg 

お散歩しながら 虎ちゃん家へ向いますーっ

5_201502130623548a8.jpg 

寒いかなって心配してましたが

4_201502130623507d6.jpg 

程よく 暖かで いいお散歩日和

6_20150213062459152.jpg 

うろうろっとお散歩して

7_20150213062501842.jpg 

美味しい看板見つけたら眺めて

9_20150213062507f26.jpg  

写真を撮ってみたり

8_20150213062504937.jpg 

看板眺めたり

10_20150213062509a01.jpg 

なかなか楽しい道中でした
                               次回へ繋がるリサーチも大事だモンね



北風ぴゅーぴゅーしてきたので、虎ちゃん家へっ

噂に聞いてた通りの

11_20150213062542967.jpg 

素敵なお部屋

とっても可愛い~

雑誌にも載ったことのあるお部屋なのですよー






しかし・・・残念ながらスマホ撮影なので・・・愛らしさが伝え切れませんっ・・・

次回はSDカード入れたデジイチで撮影に望みたいと思いますっ







っと、帰りに 買ってきたお土産を広げて

12_20150213062544aed.jpg 

楽しいティータイム


っと、ここちゃんに素敵なプレゼントも頂いちゃいました~

13_201502130625464a9.jpg

ゆうちんさんホント!ありがとうーーー

                    次にお邪魔するときは着てくわね~




もちろん3ワンコは仲良しさんなので

14_20150213062548bb8.jpg 

一緒におやつ貰ってほのぼの過ごしました



まったーりしすぎて

遅くまでお邪魔しましたーーーっ

15_2015021306255063f.jpg 

お洋服のお直しできたらまた伺いますーっ

ありがとうございました

<< バレンタインでー その1 | ホーム | お家でスイ~ツパラダイス >>

ゆうちんさんへ


先日は長々っとお邪魔しました~♪
ほんと!可愛いお部屋でウキウキしちゃいましたー
次回は、しっかりカメラでパチパチさせてねー^^)

おイモもとーっても美味しかった~ここちゃんもなっつ君も大喜びでした~
ほんと盛りだくさんな、プレゼントにおもてなしありがとうございました♪

なになにー!いろんなお写真もみせてー
お手製ランチも期待しちゃっていいのー^▽^)豆も1品手作りしてくから~
お家でゆっくりさせてね♪

お直しも上手に出来るかなー^^;;))
すぐにお直しして遊びに行くねー
もうちょっと待っててね~♪

ほんと、楽しい時間をありがとうございましたー♪

寒い中、何のおもてなしも出来ない
スモールハウス☆小虎家へようこそ♪

ヨーキーまみれの可愛い&楽しい一日でしたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ話たいことあったのにぃ〜
時間が立つのは早いねぇ〜

小虎の赤ちゃんの時の写真とか見てもらおうとか思ってたのに、、、(T ^ T)
今度は私のランチでも食べてみる?
(@ ̄ρ ̄@)チャレンジャー⁈

忙しいのにお直しまで厚かましく頼んでしまってごめんねぇ〜(^人^)

お洋服はいつでもいいんだけど
また、いつでも遊びに来てねぇ〜*\(^o^)/*せっまいけどぉ〜

本当に楽しかったぁ〜♡
ありがとうねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP