プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おはようございます

今日はお仕事ですね~?

頑張っていってらっしゃーい






うふっ連休ですよ  豆は

今日は豆娘とお出かけ楽しみです~
                      (詳細は後日)




っと、昨日の続きデス





サザンモール六甲にちょこっと顔出した後は

びゅーんっと

お友達のお家へ




お出かけがままならないとのことで~

図々しくも~お邪魔いたしました

6_20150209072945247.jpg 

もう、何度もお邪魔してるので

なっつくんもここちゃんも慣れたものです




美味しい ワンコ用の材料で作ったパン用意してくれてましたよ~

7_2015020907294742b.jpg 

もちろん!ガッツいて頂きました


人用のスイーツもたくさん用意してくださいましたよ~

 5_20150209072901bcc.jpg 

コリもせず前回と同じカップケーキ持っていきました

お気に入りなの~ お店はコチラ→ 

                                 (そして美味しそうなの厳選してみました




そりゃもー食べる食べる

喋って 

写真も撮る暇もないくらい

8_20150209072949358.jpg 

つぎつぎと出てくるスイーツ


甘いものにはショッパイものいるよねって

さらりとショッパイもの出てきたり・・・


これで、プリン系があれば完璧ねって(笑)

9_20150209072952e07.jpg 

可愛い子たちは大人しくお喋りに耳を傾けつつ?

お昼寝しててくれました



・・・でも音がするたび期待の眼差しでしたけどね

3_20150204225117585.jpg 

yukkoさん楽しい時間をありがとうございました

もちろん!夕食は控えた万年ダイエッターな豆なのでした・・・

                                      さて・・今日もたべるぞーっwww




追伸: お洋服のオーダーについてのご質問頂きました

またお返事に伺いますね~

ありがとうございます

<< 神戸でWanDay | ホーム | WanDayまーけっと (サザンモール六甲) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP