プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 おはようございます

しばらくは!サクサクっと更新参りますーっ




有難いことに 最近は、お友達にお誘いいただくことが多く

感謝感謝です



企画して準備するのも好きですけど

やっぱりお誘いしてもらえるのは嬉しいですね

ってことで。お誘いお待ちしておりますー







っと1月のとある木曜日

お誘いいただいて

久々に 豆ずホッポリ出して出かけてまいりました





っといっても、実は約束が翌日だと思い込んで

朝からふつーに仕事へ行く準備してましたw

予定を忘れるよりか良いのですが・・・

なんとものんきな事

しかーし!お相手も勘違いしてたっとのこと・・・・

                          ・・・いいコンビかもしれません(笑)




っと、2人キリっで会うのは久しぶり



                                  (HPから拝借したお写真です(参考写真)



ちょうど、1年前あたりも 2人+wan でお出かけしてた模様・・・

いがいと、意識しないでも 同じ月に同じように会う約束ってありますよね~




あいにく修繕工事中でしたが、カフェ利用は出来ました。


 やはり、人気店なので・・・お客様多し

ちょっと写真を撮れる雰囲気ではなかったので・・・・




こっそり ひっそり 撮影(笑)

2_2015020907274300c.jpg 

久しぶりにお会いしたので

喋りながら(弾丸でねw

3_2015020907274694f.jpg 

美味しく頂いてたら

すぐにお腹一杯・・・

4_20150209072748f62.jpg 

デザート食べたら・・・即移動して

近くのカフェで またまた気の向くまま喋り倒しました



たまには、色んなお話もいいよね~

クリエイティブなお話

お料理のお話

近況報告

          etc・・・


女子同士ってほんと・・・話が尽きませんね~

喋り足りないので、また美味しいの食べながら語り合いましょうー

お付き合いありがとうございました









のんきな2人・・・今年のカレンダーもようやく受け取りました(笑)

10_20150209072953221.jpg 11_201502090731123ab.jpg 





優しい配慮で、1月分は来年分になってます。

来年もカレンダーよろしくねーーーー(懇願!!!)

<< WanDayまーけっと (サザンモール六甲) | ホーム | 休日は・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP