プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
週末は、カワユイ お洋服を着て リゾート!?へ行ってきましたw
H21.6.21田舎へGOー 001
もう、おねむのここちゃん・・・

いつも眠そうねwww
H21.6.21田舎へGOー 003
ううーん 雲行き怪しい・・・

仕方ないので・・・気分直しに
H21.6.14マルガリガリw 046 (2)
ミニストップのマンゴーパフェ

これで、気分も上々

と・・・現地近くになったら・・・・
H21.6.21田舎へGOー 004
日差しが~!

良かった良かった・・・・

夜は、ご馳走でお腹いーっぱい
H21.6.21田舎へGOー 033
あは・・・あずきちゃんは、いつもの通りのご飯でしたねw

お洋服とっても!似合ってるよ~
H21.6.21田舎へGOー 034
一瞬 睨まれたと思ったのは・・・

気のせいよね?!(滝汗)

なっつくんも、お膝で満足満足w
H21.6.21田舎へGOー 035
リゾート!と言う名の・・・実家ですが なにか?wwww

ついでに、ゴミ袋写ってますがwwww

夜遅くまで 弟とお喋りw

弟君 次の日は仕事ですが・・・語り合う姉弟・・・・

KYな姉 豆ですwwww


夜中に お外へ出てみたら


H21.6.21田舎へGOー 036
あら
H21.6.21田舎へGOー 037
おやややー
H21.6.21田舎へGOー 038
蛍くんの 登場でしたw

今年は、蛍の数も多くて~

庭をたくさん 舞ってるようですが~

この日は、1匹だけでした


可愛いあの子が見せてくれたのかな・・・・・?

<< リゾートへ! GOっ② | ホーム | 1年に一度 >>

マンゴー仲間♪

> ミニストップのマンゴーパフェ、私も好きです。
> これから美味しい時期ですね。
v-20
全国どこでも食べれるのは 嬉しいですねwww
毎日でも食べたいくらいですv-392

> リゾートという名の実家。はははっ実家が一番のリゾートですよね。
> 姉弟仲がいいんですね。羨ましい~。
v-20
そうなのですwwww実家は天国ですw
弟とは、小さいころから仲良しです
兄もいるのですが、兄は大人になってから仲良しです
離れて暮らしてるから、仲良く出来るのかもwwww

> 蛍さんもう居るんですね。
> 空ちゃんが豆さんに会いに来たのかな。
> なんかロマンティックですね。
v-20
はい!養殖も多くなってるようですが・・・
自然のものも増えたようですー

まめちゃん 会いに来てくれたのなら・・・・嬉しいですv-392
ありがとうございます

No title

ミニストップのマンゴーパフェ、私も好きです。
これから美味しい時期ですね。

リゾートという名の実家。はははっ実家が一番のリゾートですよね。
姉弟仲がいいんですね。羨ましい~。

蛍さんもう居るんですね。
空ちゃんが豆さんに会いに来たのかな。
なんかロマンティックですね。

ウヒ

> 雨じゃなくて良かったですねぇー!!!
> うん、きっとお天気の回復も、蛍さんも
> あの子ですよ♪
> 豆ちゃんに楽しんでもらいたくて・・・ねっ♪
v-22
そうだといいな~
きっと、6月の第3土曜は、待っててくれてるんだよね~

> 蛍さん・・・可愛いぃー灯りをともしながら
> あの子がきっと豆ちゃんに会いにきたんだね♪
v-22
なんだか、夜中の2時も回ってたけど、お外に出てみようと思ったの
出てきてみてママちゃんって まめが教えてくれたのかな~

> ・・・弟さん
> 次の日、大丈夫でしたかぁ~?!
v-22
あははー 豆たちが帰宅の時は、毎回!コレなので、大丈夫!大丈夫!
でも、しゃべれば喋るほど・・・飲みまくる弟・・・・飲めない姉・・・・
飲みたくってダシにされてるかもよwwww

リゾート♪

雨じゃなくて良かったですねぇー!!!
うん、きっとお天気の回復も、蛍さんも
あの子ですよ♪
豆ちゃんに楽しんでもらいたくて・・・ねっ♪

蛍さん・・・可愛いぃー灯りをともしながら
あの子がきっと豆ちゃんに会いにきたんだね♪

・・・弟さん
次の日、大丈夫でしたかぁ~?!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP