プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 昨日は皆様 

ここなっつにお祝いのコメントメッセージ

本当に本当にありがとうございました

お返事が出来てないコト


大変!申し訳なく思っております

明日 お返事させてくださいね





ってコトでちょっと聞いてくださいなっ!!

心身ともに虚弱気味の方はスルーオネガイシマス。。。。








昨日 ご紹介した ここちゃんのデザートプレート

9_2015020422515966f.jpg 

いつもは 『いちご』ですが、りんごも良いかと


りんごを久しぶりに 大量買いしてみました


もちろん!家族全員 食べますよねっ?


ってコトで昨夜も 今朝も頂きました

8_201502042251572ed.jpg 




高校3年生にもなると この時期はほぼ お休みですよね~

そんな豆娘さん 今朝は生徒会の用事で学校へ出かけていきました





約30分後 電話が鳴り続けてました

しかしながら、休日の豆 家事をこなすべくスマホを置いてけぼり

気がついたときには既に1時間経過


?!


また着信 数十件・・・

運よくかかった電話を取ったらば!




市内の病院から

豆娘が緊急搬送されたとのコト



!!


お母様っ!!すぐにいらしてください

受付で緊急搬送の旨を伝え

地下へおいでくださいと


・・・・・?


娘はどうなんですか?

コチラではお答えできませんっと・・・


・・・・・


高鳴る胸 

急いで

急いで

市内病院へ



・・・・・・



昨年あたりから 桃アレルギーになってた豆娘

そのとき調べた 花粉症の人は口腔アレルギー症になりやすいと



ラテックスフルーツ症候群

桃 りんご マンゴー ナッツ類 野菜 などなど・・・




昨夜 りんごを食べなかったのは豆娘

今朝は全員 りんご食べました





ってコトで・・・朝食を取り

駅に向って30分弱

どうやらりんごを食べたせいで

アナフラキシー症状をおこして

顔面が腫れ・・・・えらい事になったようです






花粉症のみなさま

どうか果物 野菜 ナッツ類にお気をつけくださいませ

重症化すると命にかかわり危険ですから~(涙





っと驚かせてしまってますが

豆娘は無事に過ごしております










生まれたときには透き通るような色白

髪は漆黒

唇は深紅色

白雪姫ねって  (親ばかながらにそうたとえました・・・・

まさかホントに白雪姫になろうとは・・・・


毒りんごでなくとも眠りについてしまうかもしれない

豆娘なのでした。

ご清聴ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 入部っ!! | ホーム | ここなっつday >>

チョコママさんへ

こんばんわ!
はーい><;)ホントにビックリでしたーーーー
今回は軽度で済んだから良かったものの・・・・・っと思うとホント怖いですよね~

でも、一人暮らし前で良かったよねっと言ってたところです~
一人暮らしの夜なんかだったら・・・と思うと
母の心労は耐えません(汗)

どうやら、フルーツはほぼ全滅のようなので・・・
気をつけながらの食生活になりそうです。。。

チョコママさんもリンゴアレルギーなんですねっ!!
どうやら、リンゴなら・・・もも チェリー バラ科の果物は関連していくそうなのです。。。

どうぞどうぞお気をつけくださいね~~

ご心配ありがとうございました~^^)

おはようございます!
豆娘ちゃん大変でしたね~。
アナフィラキシーショックはほんとに命に関わることなので、
ほんと大事に至らなくてよかったです。
私も少しリンゴにはアレルギーがあって、皮ごと丸かじりすると
唇が少し腫れることがあります。
丸かじりしなければ全然大丈夫なんですが・・・。
豆娘ちゃんほんとに無事でよかったです。
豆さんもお疲れ様でした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP