プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
またまたご無沙汰です


オトナの事情ならず・・・・

家庭の事情で (PC事情ともいう・・・

なかなかネットin出来なくって(謝)




ちなみに・・・スマホもちょっとイジッったら変なのインストールしちゃて・・・これまた

全てにおいて・・・ご無沙汰でスミマセン FBとか・・・イロイロねっ

今夜は お返事 ご訪問できると思われます。。。





ってコトで、職場でコッソリ更新(汗)



暖めすぎな楽しかった出来事をっ・・・



関東から帰郷してた まろんさん&サリーちゃん&ルーシーちゃん


イロイロお友達にも会いたいよねーってコトで


迷運転手 豆

頑張って!運転してお出かけしました

1_2015011607311572c.jpg

どこへでもいけるんですが・・・

いかんせん田舎モノの小心モノ

大阪環状線が特に!苦手でして・・・



いつに無く 丹念にルート検索して

高速を使わずに・・・目的地へ



無事到着してホッっとしたのは言うまでもありません

早く着いたので~お店の周辺をお散歩して


IN

1_20150116073330db9.jpg

ってみんなが遅刻してきたコトは黙っておこう・・・(笑)


しばし サリーちゃん ルーシーちゃんっと歓談

2_20150116073332cb9.jpg

みんな続々っと到着

3_20150116073335a70.jpg

可愛いみんなに会えて嬉しかった~

4_201501160733389e8.jpg

みんなも お久しぶりやら 初めましてで大盛り上がり

いつになく大人しい豆ずに

5_20150116073340602.jpg 

ササミのオーダー と 試食の缶詰

半狂乱な豆ずに食べさせたら 

ちょっと落ち着いて豆もパスタのランチを頂きました

6_201501160734520e2.jpg

日替わりも美味しそうだったので・・・ぜひともリベンジしたいです

と・・・喋りだすと止まらない女子

ティーは別場所へってご案内頂きまして



初!!ロイドライト


ランチが美味しいって有名だから来てみたかったの~

さすがにランチは頂けないので?!

7_2015011607345415b.jpg

デザートのケーキ盛り頂きました

もちろん休むことなく喋り続け・・・





初めまして!の ルーシーちゃん しおんちゃん

似てるよね~って・・・


親戚サイトで検索したら!!ヒット

そりゃもー 大盛り上がり

8_201501160734564b0.jpg

はじめまして~って会ったのに親戚さんだったって!!

素晴らしい偶然でした


数居る親戚さんでも似てる子に出会えるってとっても嬉しいですよね

ステキな出会いにご一緒させていただけて

本当に嬉しく楽しい出来事でした


みなさんありがとうございました



美味しいお土産も頂きました

9_2015011607345891f.jpg

ウキウキで・・・車に乗ったとたんに・・・

ああ・・・まだ運転が残ってたっと現実に戻った豆なのでした


ノロノロ運転ですが 意外といけるね何処へでもっと

再認識できました(笑)
                          あとは新しい車さえあれば・・・なぁ~なんてね・・・

<< ここなっつday | ホーム | えべっさん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP