プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
本日は 十日えびすデス

am 6時 開門~福男が決まりますー!




参加も何も関係ないのに・・・

4時から朝ごはんを食べた豆ずです




ちなみに・・・午後から 犬ナシで、参拝予定

人の多さを体感してきますー(笑








1月8日(thu)




関東から帰省してる 


お友達の まろんさん 

サリーちゃん ルーシーちゃん


1_20150108222727f98.jpg 

お邪魔したのは 

yukkoさん家 

みゆさん



りりぃちゃん れおくん ちゃおくん



2_20150108222730a80.jpg 




お料理上手な yukkoさん 豪華お料理でおもてなしくださいました

どれを食べても美味しくって感激~♪

3_201501082227329ab.jpg

初体験なお料理も出てきて興味津々

4_20150108222735da8.jpg 

もちろん・・・豆ずも興味津々(ってか要求吠え 凄すぎっ!!

5_20150108222737e71.jpg

そこそこ なだめつつ・・・

フォカチャ食べまくりました(特にここちゃん・・・パン好きですから



そんなの見てたら 可愛い子たちも欲しくなるよね~

6_2015010822281847e.jpg 

可愛い子たちに見守られながら・・・

美味しく楽しく~満腹っ!幸せ~っ



もちろん可愛い子たちも 美味しいの貰いました

9_20150108222826a88.jpg 

・・・真ん中 兄妹のがっつき具合が お恥ずかしい限りですが

10_20150108222828bd7.jpg 

こういう時は・・・一致団結力がハンパナイ豆ず

他で生かされればいいのですが・・・ (生かせるとこないですよね・・・

11_20150108222953df6.jpg 

ってコトで、人間様は またまた美味しいデザートタイムです

食べきれないほどの数々 

12_201501082229553b5.jpg 

yukkoさん お料理上手&お菓子作り上手でもあります

13_201501082229578b8.jpg 

バラのアップルパイが美味しかったー

                       (可愛いしね~♪豆も作ってみようと思います



豆とまろんさんの差し入れは 『カップケーキ』

16_20150108223106e5e.jpg

可愛いお店に お邪魔して購入しました

どれも可愛くて 素敵なお店でした♪ お茶しに行ってみたいな~



食べて 食べて・・・
                                    (ちょこっと構ってもらって嬉しいなっつくん
17_2015010822310814c.jpg 

喋って 喋って 
                        (呆れておネムな サリルーちゃん
14_20150108223000f42.jpg 

あっという間に夕方になってしまいました



名残惜しいけれど・・・ 
                                     
集合写真を撮って

18_20150108223111be2.jpg

まろんさんの父さまに駅まで送ってもらい帰宅しました・・・

19_20150108223113419.jpg 

まろんさんたくさんお土産ありがとうございました。

次回は またモノ作りで楽しみましょうねっ




yukkoさん お忙しい中 豪華なお食事でおもてなし ありがとうございました

ご家族の皆様も本当にありがとうございました


毎度 毎度 yukkoママさんには ここちゃんをご贔屓にありがとうございますー

またお邪魔させてくださいね


<< えべっさん | ホーム | 実家天国 (3日編) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP