プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
連続更新中~っ



ってそんなに残り記事無かったです(笑








明日は午後には実家天国 到着予定

雪予報なので早めに帰ります



















12月25日(thu)



いつの頃からか・・・行きたかった スイパラ


食べ放題のスイーツってかケーキたち


豆娘が小学生の頃行ったきり・・・





最近 無性に行きたくて



お友達がお誘いしてくれたので 行って来ました



取り合えず クリスマスムード満開なのを感じつつ

久々にウィンドーショッピングしたりなんかして

1_2014122821541480d.jpg 

頃合いを見計らって!いざっ!入店っ!!

3_201412282154180a3.jpg 





程よく空いてる店内をちょこまかと動き回り

お目当てのパスタや クロワッサンを頂き

2_20141228215416123.jpg 

程よく小腹を埋めて




一緒に写真どーですかーって 声を無視して

写真を撮らせてもらって

4_2014122821542074e.jpg 

いざっ!! ケーキてんこ盛り

5_2014122821542236e.jpg 





・・・・やっぱり そんなに食べれないのよね(涙)
                                   ?!充分?!(笑)





でも・・・イロイロと種類を食べれるのは嬉しいー


甘い甘いをかき消すために ポップコーンとコーヒ

6_20141228215505bcf.jpg 

じゃあ アイスでもいっとく?って思ったらタイムアップ




70分 早っ!!




・・・心残りが出来ました

               リベンジ決定(そのうちねw






たくさん食べて・・・気分の悪くなった 乙女2名

外の空気を存分に吸い込んで

当ても無くテクテク歩くことに


なぜなら







半端なく 罪悪感(苦笑) さすがに食べすぎよねって











1駅45分で歩ききり

追加でもう1駅歩いてたら







美しい虹を見つけました




ってコトでソロソロ休憩~

7_2014122821550731f.jpg 

ガッツリ ソファーでお喋りして

8_20141228215509cea.jpg 

食べたカロリーを消化したってコトにしておきましたw




yukkoさんお付き合いありがとうございました



またのお誘いお待ちしてます










総歩数 13253

9.3k

366カロリー

まったくもって・・・消費してないカロリーでした

<< 2014の忘年会 | ホーム | 12月のアップルパイ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP