プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 仕事納めました!!

こんばんわ



やっと仕事納めして 大掃除して お正月飾りして

・・・コレは職場の話




家のコトは・・・いいのいいのどーでも(涙)

今年は豆娘が丁寧にお掃除してくれたので母はラクチンできました




ってコトで、今年のコトは今年のうちに!

今宵は寝ないで

残り記事を怒涛の?連続アップ頑張りますー

                    お暇があればお付き合いくださいーっ





12月18日(thu)



長らくボサボサだった豆ずのトリミング行って来ました。

2_20141228214038ad7.jpg 

もちろん!いつものアリスちゃん家

今年も1年お世話になりました 

来年もよろしくお願いします





ってコトで久しぶりにアップルパイへ

可愛い姉妹が会いに来てくれました

1_20141228215329aaa.jpg 

かのんちゃん しおんちゃん

ほんとにもー!可愛いったらありゃしないっ!!





大人しく 大人しく

2_20141228215332e45.jpg

じーーーっと見つめるその先で食します


喋って 食べて 喋ってたら

3_20141228215335eb3.jpg

かのんちゃんに マダ食べるのーーー?!って言われちゃいました(笑)

12月のマンスリーパイは『ゆきだるま』 

5_20141228215339442.jpg 

美味しく頂きました


豆ずもキレイキレイになったトコロで移動して

4_201412282153379ef.jpg

喋って 喋って・・・果てしなく喋って

楽しい 楽しい1日になりました


こうこさんお付き合いありがとうございました

またすぐにお会いできるのを楽しみにしていますね

<< スイーツパラダイス | ホーム | 神戸で 1day >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP