プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 いよいよ年末押し迫りましたね


明日もお仕事な豆ですが・・・


お休みの皆様

いかがお過ごしですか?


お仕事の皆様 頑張りましょうー



ってことで、大掃除の合間にでも 見てやってください





12月14日(sun)



とっーーーーても!お久しぶりに

1_201412282140357d6.jpg 

ここなっつの親戚さんでもある 

お友達の小虎くんから おデートのお誘いを頂きました

3_201412282140409a7.jpg 

久しぶりに虎ちゃんに会えるからワクワク ウキウキ

元気な虎ちゃんにあえて嬉しかったよ~

5_20141228214045e9a.jpg 

逢えるだけでも嬉しいのに


楽しいお誘いっ!!



とっても有名な先生の 1day粘土レッスン

緊張しながら・・・



もくもくっと頑張りましたよーーー


いやはや・・・・絵心のない豆

どうなることかと心配しましたが

ナントカ形になりましたー



ぴーなっつ&ことら


7_20141228214149534.jpg

メチャメチャ楽しかったーーー




似てるかどうかは別として

6_20141228214240e9b.jpg 

やっぱ!先生が良いと出来上がりも違うよねーーーっ


先生の作品の素晴らしさに感激しました

ドンドン作りたいーって衝動に駆られましたよっ

8_201412282141520ec.jpg

粘土細工なかなか奥が深く

そしてハマれば果てしないーーっ



ゆうちんさん誘ってくれてホントありがとうね~

4_20141228214043385.jpg 

そして素敵な おちゃっぴ先生 
 
受講者の皆様ありがとうございました

おちゃっぴ先生 また会えるといいな~





黙々と作り続けたので

お腹はペコペコっ 遅めのランチを頂いて

9_2014122821415425f.jpg

可愛い子の為にちょこっと散歩して


もちろん!デザート頂きながら

10_20141228214156b29.jpg 

お喋りに夢中っ!!



ってことで・・・あたりは薄暗くなっちゃったので・・・

移動して




今年も見ることが出来ました

11_201412282142437c9.jpg

20年目のルミナリエ

12_20141228214245c09.jpg

イロイロなことも思い出されますが・・・

13_20141228214248cc5.jpg

このままいついつまでも開催されますようにと

14_20141228214250bcc.jpg

願わずにはいられません

15_20141228214400f37.jpg

虎ちゃん ゆうちんさん 誘ってくれてありがとう

本当に楽しい1日をありがとうございました

16_201412282144039b7.jpg

来年は早々に お家へ遊びに行くからね

17_20141228214521496.jpg 
 
イモ用意して待っててよーーーっ by 豆ず




<< 12月のアップルパイ | ホーム | オーダー品(日本猫) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP